無事

問題は解決しました。

いつも食べてしまう梅干し大のヤシの実。
どんなに気をつけていても拾って食べてしまうので
その木がある道は歩かないようにしているのです。
なのにどこかで拾ったらしい。

丸呑みするからお腹がゴロゴロして吐く。
上手く吐いてくれる時もあるのですが、
吐けないと出てくるのを待つしかありません。

今回は小さめのヤシの実だったので
元気でしたが、大きいものだと辛そうな時も。
b0221179_00545096.jpg
すっかり元気になりクッションをやっつけています。
b0221179_00545385.jpg
壁ドン。
b0221179_00545686.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-08-09 01:06 | Comments(6)
Commented by らすかる at 2017-08-09 07:11 x
原因がわかって良かったわ〜。
お母さんが見てないところで食べるスリルがたまらんのよね。
後で辛いのは自分なんだけど、でも、やっちゃうの by ロージー
Commented by ともぷ at 2017-08-09 15:37 x
ロージーさん、無事でよかったわ^^;
ヤシの実、美味しいんでしょうか?
噛み砕かず丸のみなんですね@@;
ぽっけさんも色々拾って食べるので、心配になる事多々あり。
変な実とか食べちゃうのですが、
最近はご近所のミニトマトにはまっています
食べられるものだと安心です^^
Commented by aaic5454 at 2017-08-10 05:40
うんうん、よかったねぇ〜♪
ロージーさんの壁ドン(笑)強そう。。(笑) でん母
Commented by rosemarywells at 2017-08-10 07:06
らすかるさん、

まだ胃腸が丈夫だからいいけどね、、、。そろそろお年頃だから気をつけてもらわないと。と言っても無駄だね。
Commented by rosemarywells at 2017-08-10 07:12
ともぷさん、

人間は食べないタイプのものですが、きっとココナッツの親戚だから油っぽいのでしょうね。犬には危険ということが知れていて、最近はそのタイプを植える家も少ないのですが、時々あるのです。食欲がありすぎても心配、なくても心配、悩みは尽きませんね。
Commented by rosemarywells at 2017-08-10 07:18
でん母さん、

やれやれまたか、という感じです。
お散歩では引っ張らないロージー、チャンスを逃さず盗み食いをするためだと今では確信しています、、、。
<< トマホーク 今度は何食べたの? >>