<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

なんだか忙しない年末、なかなかブログをアップ出来ないでいます。
でも記録の為にもクリスマス当日朝の写真を。

b0221179_16305212.jpg
Rosieの靴下の中にもサンタさんからのプレゼントが入っていました。娘と一緒に並んでプレゼントを開けるクリスマスの朝。

b0221179_16345192.jpg
ここにも私のためのプレゼントがあるはず、、、とツリーの下で物色するRosie。(右のプレゼントが動いているのが見えます。)

b0221179_16323591.jpg
自分用のプレゼントはわかるらしい。

b0221179_16374278.jpg
どれから遊ぼうか興奮して忙しないRosie,顔も上げてくれません。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2013-12-29 16:39 | Comments(2)

モデル犬

b0221179_16311025.jpg
13年ぶりにローマンシェイドを新しくしようと作成中の写真を撮っていると、、、
b0221179_16315379.jpg
あ〜あ、せっかく気持ちよく寝てたのに、、、
b0221179_16323934.jpg
はい、どうぞ。早くしてね。もちろんおやつはくれるんでしょ〜ね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2013-12-20 16:35 | Comments(0)

元気です!

b0221179_1427363.jpg
Rosieです。元気です。ここ南カリフォルニアも結構寒くなってきてお洋服を着せてもらえるようになりました。暖かいので良く寝られます(=寝てばっかり)。

b0221179_14314851.jpg
12月なんで家の人達は皆忙しがっています。(わざわざ今しなくてもいいのに部屋の模様替えとか。)

b0221179_14344630.jpg
トニーとも仲良く続いてます。だいぶ痩せちゃったけど。

b0221179_1435391.jpg
ちゃんとモデルもしているのに、ブログにのせてもらえないのはなぜだろう?(いや、貴女撮ってるんじゃないから、、、、)

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2013-12-15 14:37 | Comments(2)