<   2014年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

暑いけどドッグラン

最高気温36度ぐらいの熱波が到来中の南カリフォルニアです。

b0221179_13511718.jpg
でも早朝と夕方の短い散歩だけでは運動不足になりそうなRosie、夕方にドッグランに連れて行きました。

b0221179_13524943.jpg
相当暑いらしくずっと日陰に逃げています。乾燥しているので日陰は比較的過ごしやすいです。

b0221179_13541475.jpg
大きなヨーキー?Rosieに姿がそっくり、でも色違いでした。

夕方でも35度を越えてましたが、走り廻れる芝生は久しぶりだったので良く運動しました。帰宅後30分ぐらい動悸がおさまらなかったけど。よっぽど暑かったのでしょう。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-08-30 04:36 | Comments(0)

自宅に戻りました

b0221179_1311715.jpg
2ヶ月いないとお庭もジャングル。
b0221179_1321285.jpg
早速チェック。

b0221179_1322574.jpg
素早く見つけました。Rosie用に植えていた野苺。
b0221179_1331674.jpg
お家もいいものでしょ?

b0221179_1333881.jpg
帰ってきちゃったね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-08-29 05:00 | Comments(2)

アリゾナ州 グランドキャニオン

b0221179_648313.jpgb0221179_6484426.jpgb0221179_649658.jpg

グランドキャニオンの端っこ、レイクパウエルであらかじめ予約しておいたデイケアにRosieをあずかってもらいました。その間にアンテロープキャニオンの洞窟ツアーやボートツアーをしました。

b0221179_4465461.jpg
そしてお迎え後、グランドキャニオンの端っこ、川が蛇行して極端に曲がっている場所を見に行きました。駐車場から15分ですが、炎天下、土が暑くてRosieは歩けません。抱いていくことに。

b0221179_4495720.jpg
眺めはすごかったけど、暑かった〜。

泊まりは高原にある街で涼しく過ごし、翌朝3時起きでグランドキャニオン国立公園へ。

b0221179_451466.jpg

ぎりぎり日の出に間に合いました。
b0221179_4523546.jpg

朝日に染まるRosie。

それからネバダ州を越えて、延々ドライブ。自宅に戻ったのは午後4時でした。

Rosieもお疲れさま。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-08-28 04:58 | Comments(4)

ユタ州 モニュメントバレー

せっかく寝てたのに、、、。

b0221179_6355425.jpg


でもここは有名な写真を撮るスポットらしいよ。

b0221179_6371448.jpg


ふーん、早く撮ってよ。

b0221179_6381925.jpg


お腹も空いてきたし。

b0221179_6394919.jpg


もういい加減にしてくれない?

b0221179_6394730.jpg


まだ撮るの??最低!

とまったく非協力的。

この日はモニュメントバレーに泊まって翌朝アリゾナ州に向けて出発しました。

b0221179_6413644.jpg


アリゾナに行く途中のご来光。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-08-27 06:30 | Comments(0)

コロラド メサベルデ国立公園

コロラドのアスペンを出発して約5時間ドライブ、途中はスイスみたいな雄大な景色で快適でした。
b0221179_5474750.jpgb0221179_5482018.jpg


ま、Rosieには景色なんて関係ないね。ずっと寝てました。(となりのお嬢さんにもあんまり景色は関係なかったみたい??)
b0221179_550373.jpg


そしてRosieは一晩ケンネルにお泊まり。ネットで探し評判も調べていったケンネル。遊んでいる様子がFacebookで見られるようになっていました。楽しかった様です。

b0221179_5523329.jpg
翌日お迎えの写真。どことなく帰るのを嫌がっているような、、、?

お泊まりしている間、私達は国立公園の中のホテルに泊まり、翌朝世界遺産でもある700年前のインディアンの住居遺跡のツアーに行きました。ホテルは犬も泊まれたのですが、遺跡めぐりは犬は不可でした。
b0221179_5544989.jpg


午後にユタ州に移動しました。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-08-26 05:57 | Comments(0)

来年また来ましょう。

b0221179_14141938.jpg
Rosieは嫌でしょうが、自宅に帰ります。帰りのドライブはきっと楽しいよ。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-08-19 14:13 | Comments(6)

Rosieの遊び方

b0221179_1356673.jpg
最後の週末、山の麓の公園に主人と一緒にRosieを連れて行きました。

b0221179_13573726.jpg
いつもの遊び方を見せてあげましょう。
「いきますよ。」
b0221179_13593853.jpg
Rosieはボールを持ったまま山の中に入り、山の入り口付近にボールを落とします。
b0221179_1401548.jpg
それを私が拾いに行って、その間にRosieは山に登ります.ボールをまた公園のほうに投げてやると
b0221179_1442778.jpg
山から駆け下りてきてボールを取ります。そしてまたボールを持って山の中へ。
b0221179_1454747.jpg
主人「完全にRosieに遊ばれてるね。」
遊んでもらってるのは、私?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-08-18 13:55 | Comments(0)

喜びの舞

b0221179_13375853.jpg
広い公園でボールを投げてあげると
b0221179_13385422.jpg
取りに行って喜びの舞を披露してくれます。
b0221179_13395344.jpg
芝生の上で思いっきり走って嬉しくってしょうがない時。
b0221179_13403913.jpg
楽しそうで止められない。
b0221179_13442122.jpg
いつまでやるんだろ?と思っていると。
b0221179_13461550.jpg
突然、正気に戻ります。

緑の芝生の絨毯は気持ちよいのでしょう。ふだんは南カリフォルニアの砂漠気候にいるので、ここにいると生き生きとしているRosieです。でも、もう帰るよ。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-08-17 13:50 | Comments(2)

あと3日

b0221179_443277.jpg
ここにいるのもあと3日。

b0221179_446885.jpg
山登りを沢山して、良く運動したね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-08-16 04:48 | Comments(0)

大きなお友達

b0221179_13343499.jpg
柵のある公園で遊んでいると大きなお友達を連れたお兄さんが
「入っていいですか〜?」
「どうぞ、どうぞ」
b0221179_12203589.jpg
随分丁寧なお兄さんだな、と思ったら本当に大きなお友達。55キロある2才の女の子でした。
Rosie「お兄さんは好みだけど、貴女とは遊びません。」
b0221179_1337799.jpg
警戒して近寄りません。

b0221179_13374232.jpg
近くにこられると足を踏ん張って耐えています。10倍ぐらいの大きさだものね。そりゃ怖いよね。
b0221179_134039100.jpg
仲良くしている様に見えますが、私がお友達を撫でていたら割り込んできて邪魔をしています。
b0221179_13413853.jpg
これも同じ事。「この子の相手をしないで私の相手をしなさい。」らしい。
b0221179_1343877.jpg
お兄さんはシッターさんで飼い主さんは85才のおばあさん。この犬種が好きでいつもこの犬種ばかり飼うのだそうですが、当然お散歩は自分で出来ないためお兄さんが雇われているそうです。聞いた事もない犬種で名前忘れてしまいました。とても大人しい子でした。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-08-15 04:25 | Comments(4)