<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついでにドッグパーク

涼しい事をいいことに、汚れついでにドッグパークにも行きました。

b0221179_2562595.jpg
フェンスむこうは大型犬用パーク。こちらは中型、小型犬用。

b0221179_2522028.jpg
最近はドッグパークに行っても、お友達と遊ぶよりか人にボールをなげてもらって遊ぶことのほうが多いRosieです。

b0221179_2534732.jpg
それでも他に犬が一杯いる所は素敵な場所らしいです。

b0221179_2551856.jpg
楽しかったね〜。じゃお洗濯しましょう。でも最近乾燥しきっているからか、毛が短いからか結構白犬さんがキープできてるRosieさん。

b0221179_258244.jpg
でしょ!ついでにシャンプーパス!!

だめで〜す。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-09-30 02:59 | Comments(0)

庭掃除

今週末は久しぶりに過ごしやすい陽気。最高気温も30度に達しないということで、張り切って庭掃除。

b0221179_6365492.jpg
私がずっと庭に出ているときは出してあげないと可哀想なので一緒に。よごれついでにおやつの生骨。わざわざ木の陰で食べています。ドロドロになっちゃうのに、構わないらしい。

b0221179_6385648.jpg
おやつのあとは庭を探索。ちょっとぼけてますが、可愛い顔をして「なんでいつまで私を見てんのよ。」と内心思っている金柑の木の下。

b0221179_642930.jpg
実はRosieは肥料をなめるのが好きなのです。鰹節の粉ぐらいに思っているらしい。それを見越してお出かけする前(2週間前)に肥料(オーガニックのなるべく自然なものにしていますが、それでもなめて良い訳がない!!)をまいて行ったのですが、雨の少ないカリフォルニアのこと、なかなか溶けてくれない。まだ美味しそうな香がするのでしょう。

b0221179_6465611.jpg
私にうるさく言われ、今度はトマト畑に飛び込んだ!と思ったら落ちてる(熟している)トマトをGET。あ〜あ、まあ脂っこいものではお腹を壊すRosieですが、細菌には強そうだから大丈夫でしょう。

b0221179_6532635.jpg
お庭に出る度に楽しみにしていたプチトマトも抜いてしまいました。何かまたいいものを植えてあげないとね。

b0221179_655577.jpg
秋だねえ。気持ちいいねえ。
でも来週また30度後半になるらしいよ、、、、もういいかげんにしてほしい。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-09-29 06:57 | Comments(4)

やりたい放題

もう本当、申し訳ない。うちのお嬢さん。

性格の違い

b0221179_14521744.jpg


「えっ、誰の事?」
そんなすました顔したってね、貴女の行状は全てバレているのよ。

b0221179_14543924.jpg


ああ、これに懲りないで、またくれぐれもよろしく〜。
ほら、貴女からもちゃんと頼みなさい。

でも犬屋敷さんの家はRosieにとって刺激的で、帰ってくる度に1つ賢くなっているような気がします。お友達と暮らすと学ぶ事が多い様です。

だからそれを犬屋敷さんのところでお見せしないと!!

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-09-28 15:03 | Comments(0)

また出かけていました

またまたお世話になっていました。

また4匹でやっています
子供と遊ぶ

b0221179_13543836.jpg
お友達のお宅から戻って爆睡中(ふて寝?)。

b0221179_13553249.jpg
でもシャッター音でポーズ。
ん?怒ってる?
そうだよね。楽しかったものね。
(でもきっと犬屋敷さんはホッとしていると思う、、、。)

今回もお世話になりました〜。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-09-26 13:57 | Comments(2)

ちょっとお出かけしてました。

キャンプ参加の様子はこちらです。

犬達
気ままなロージーさん
セロナとロージーがやってきた!

今回もとってもお世話になりました。ありがとうございました!

b0221179_11154485.jpg


それ、もう1週間前なんですけど。

b0221179_13632100.jpg


そうだよね。その間にグルーミングにも行ったし、ドッグパークにも行ったし。
つまりブログさぼっていました。
お庭で採れたスイカで許して。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-09-11 13:09 | Comments(6)