<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バーモント土産

先週末はバーモント州に紅葉を観に行きました。

b0221179_05552974.jpg
バーモント州名物メープルシロップを買いに行ったらカウンターにこんなものが!!
買わずにはいられません。とっても固い犬用クッキー。

b0221179_12433258.jpg
Rosie 用に買ったのはこの二つ。早速あげてみました。
b0221179_12433623.jpg
あっ、フライング。でもだめだとわかっているのでちょろっと舐めただけ。
オッケーと言うと瞬時に食べてしまったので、写真が撮れませんでした。
b0221179_12433878.jpg
美味しかったね〜。まだたっぷりあるからね。
b0221179_12434196.jpg
餌があると良い顔するね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2014-10-28 00:10 | Comments(6)

新しいベッド

b0221179_02415410.jpg
いつもお昼寝用のベッドは洗濯機で丸洗いします。(洗濯表示がどうであっても。)前回のは半年とちょっともちました。さすがにちょっとはげてきたので、新しいベッドを買ってきました。


b0221179_02412396.jpg
気に入った?
b0221179_02421951.jpg
悪くないらしいです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2014-10-27 00:10 | Comments(0)

新しいカーペット

b0221179_05382775.jpg
Rosieも大人になりました。

b0221179_05411839.jpg
一番最初のカーペットは噛んで、ほどいて、汚して大変でした。
b0221179_05382000.jpg
2番目はタイルカーペットにしました。
懐かしい、こんな感じでした。
もうそれ程汚す事もないでしょう、、、。(Cross fingers.)
b0221179_05384325.jpg
Rosieの部屋も大人仕様になりました。

性格はまだまだパピーなんですけどね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2014-10-26 00:10 | Comments(2)

グルーミングに行きました

先週末お世話になっていた時のお友達のブログです。ロージーが来ていましたまたまた思いっきり弾けていたようで、、、。お世話になりました!!
b0221179_02284101.jpg
ドッグパークの後はお決まりのグルーミング。まだ日中暑くなる日もあるので(温かい南カリフォルニアでも今年は少し異常です。)サマーカット気味。
b0221179_02291229.jpg
今日はもう2年お世話になっているグルーマーさんで、はじめて、お昼寝したそうです。大人になってきたのかな?
b0221179_02291636.jpg
グルーマーさんが「洗うと真っ白になりますね〜。」
普段どれだけ汚れているか、ということですね。

b0221179_02291956.jpg
綺麗になりました。次回の予約は12月。
えっ?もう12月??

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by rosemarywells | 2014-10-25 00:10 | Comments(2)

ご機嫌取りのドッグパーク

あまりにふてくされているのでドッグパークに連れてきました。(うそ、グルーミングだから、その前に。)

b0221179_7414741.jpg
最近はドッグパークに連れてきてもパピーの頃のように誰彼かまわずではなく、お友達を選ぶようになりました。彼は気に入ったみたい。

b0221179_7415984.jpg
b0221179_7422181.jpg
b0221179_7423724.jpg

b0221179_7431472.jpg
柴犬とも気が合うようです。パピーの頃、幼稚園で仲良くしていたのが柴犬だったからかな?

と、そこにマイクロバスで老人ホームのご一行さん達が来ました。
b0221179_7454871.jpg
一応ご挨拶に行きます。そういえば犬を飼う時は、お年寄りや病院の患者さんのためのセラピードッグの資格を取りたいなあ、そういう犬に育って欲しいなあ、と思ったこともあったっけ。すぐに挫折しましたが。
b0221179_7481134.jpg
「あらあら、この子は可愛いねえ、コマーシャルに出てくる子だわねえ。」とおばあちゃん達にチヤホヤされるも餌がもらえないとわかると用はない。本当可愛くない。
b0221179_7495432.jpg
そして好みのお兄さん達に声をかけてもらえないかとあたりをうろつくRosieでした。お兄さん達だと餌はいらないらしい。
分かりやすっ!!

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-10-24 00:23 | Comments(4)

帰宅

週末に東海岸に行きました。その間Rosieは大好きなお友達のお家に。

b0221179_71541.jpg


帰ってきてもニコリともしない。よっぽどお友達のお家が好きらしいです。

見て〜。Rosieの大好きなリスさんが一杯の公園だよ。(こんなところにRosieを連れて行った日には、、、考えるだけでも恐ろしいです。)

b0221179_7205461.jpg


な〜んていってもご機嫌は治らない。

b0221179_7212792.jpg


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-10-23 07:21 | Comments(0)

カメ

夕暮れ時のお散歩。

b0221179_13525956.jpg
カメがいて興味津々。

b0221179_13535486.jpg
カメでもおしり嗅ぐのね。

やっと涼しくなってきました。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-10-13 13:54 | Comments(0)

怖いよね

ハロウィンにむけて飾り付けをするお家が増えてきました。

b0221179_1217312.jpg

これはそれほど怖くない。ボールの方が気になる。

b0221179_121847.jpg

じゃ、こっちは?

b0221179_12183013.jpg

「なんじゃ、こりゃあ」
関係ないけど松田優作格好良かったな。

b0221179_1221428.jpg

怖かったみたいです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-10-12 12:22 | Comments(4)

練習に余念がありません

毎日まだまだ暑い南カリフォルニアです。昼間はぐだっと寝ているRosieですが、夜になって涼しくなると動きが活発になります。



今日の得点は5点!
だんだん上手になります。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-10-08 01:38 | Comments(2)

今日も37度、でもドッグパーク

連日熱波。今週はましにはなるそうですが、最高気温は30度を超えるそう。年中温暖な気候の南カリフォルニアでも今年は記録的に暑い年のようです。

b0221179_13154420.jpg
夕方ちょっと涼しくなってきたところをみはからってドッグパークに来ました。最近ずっと日中は暑いから早朝散歩のあとずっと家の中なので持て余し気味。ドッグパークで発散です。

b0221179_13193368.jpg
始終笑顔。やっぱり自由に広いところを走り回れるのは楽しいね。

でもこのあとはシャンプーなんだよ。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-10-06 13:20 | Comments(0)