<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

続けるのは難しい

せっかく毎日続けてブログアップしてたのに、また昨日はさぼってしまいました。
b0221179_15424340.jpg
じゃ私も協力してあげましょう。
b0221179_15432872.jpg
はい、どうぞ。

もしかしたらこれがポーズとってる顔なのかもしれません。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-01-27 15:45 | Comments(2)

週末のお散歩

週末は少しだけ長い朝のお散歩。
歩いてコーヒー屋さんまで。
ここのコーヒーは美味しいです。
b0221179_03435883.jpg
昔からあるまったく普通のコーヒー屋さんだけど、正しい。
犬は中には入れないので外で出待ち。
b0221179_03435252.jpg
は〜、いやしいのがバレてしまうわ、白犬さん。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-01-25 03:48 | Comments(0)

サプリメント

b0221179_10220472.jpg
オーブンからいい匂いです。
b0221179_10221134.jpg
2週間に一回地鶏を一羽買うのですが、ガラでスープをとった残りはRosie用です。頭から足、内臓まで全て入って、骨も包丁で砕けるものは砕いてあります。ほとんど捨てるところがない。これは普段のご飯に足すサプリとなります。今日はお友達に平目の骨ももらったのでオーブンで焼いて硬い骨は砕きました。これもご飯のふりかけ用。

b0221179_10221672.jpg
はいはい、わかってますよ。貴女のよ。カルシウムや鉄分、コラーゲンもたっぷりよ。
b0221179_10221972.jpg
あっ、また犬相悪くなってる。
確かに味見したけどね。
平目の骨は美味しい。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-01-24 10:32 | Comments(0)

大好きなドッグパーク

大好きなドッグパークなのですが、最近あんまり他の犬と遊ぼうとしなくなりました。
車でドッグパークの近くにくると大興奮で、パークに入るまで落ち着きがないのですが、入ると何していいかわからないらしい。

それでも休日にいったのでパークも混んでいて気の合うお友達がいました。
b0221179_10472994.jpg
b0221179_10473852.jpg
b0221179_10474875.jpg

b0221179_10474315.jpg
b0221179_10475158.jpg
b0221179_10475486.jpg
同じぐらいの体型の子がいいのかな?
でも5分も遊んだら、その後は人間と遊ぼうとします。
おもちゃで飼い主さんと遊んでいる犬がいると邪魔をしに行きます。
自分が遊んでもらえないと気に入らないらしい、、、。
なんか勘違いしている。

b0221179_13051942.jpg
ドッグパークに来ているのだから犬と遊んでください。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-01-23 13:07 | Comments(2)

Abbot Kinney

お友達のブログを見て、これは行かなきゃ!と早速お正月休みに行ってきました。
探せば犬OKなところって結構あるのですね。今年はRosieを連れて色々行ってみたいです。これはKreationで朝ごはん。

b0221179_13523261.jpg
このあとお洒落なAbbot Kinneyの街を歩いて、ベニスビーチを散歩して、お昼ご飯を食べに再度レストラン。その後サンタモニカでショッピングに3時間付き合ったらさすがに疲れた様子で夜ご飯は車の中で休んでいたRosieです。

Rosieにとっては連れまわされて有り難迷惑だったかもしれないね。でも楽しかった〜。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




[PR]
by rosemarywells | 2015-01-22 10:02 | Comments(0)

2015年 元旦

明けましていただきます。
b0221179_13305732.jpg
綺麗な白犬さんで迎えた新年でした。
b0221179_13305264.jpg
今年も元気に。

おそくなりましたが、2015年もよろしくお願い致します。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-01-21 10:28 | 食事 | Comments(0)

2014年 大晦日

2014年の記録です。

ええっ、もう大晦日なのに。もうすぐ紅白も始まるのに、、、。
b0221179_13172439.jpg
忘れてると思った?
b0221179_13172941.jpg
まだおせちも準備終わってないでしょ?
これがすまなきゃ新年迎えられないでしょうが。
b0221179_13173235.jpg
2014年最後の大掃除


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2015-01-20 10:13 | Comments(0)

2014年 クリスマス

2014年の記録です。
もう4回目のクリスマス。

b0221179_12484076.jpg
Rosie用の靴下も自分のだとわかっています。

b0221179_12483405.jpg
プレゼント?はお友達の家へのお泊り券。

その時の様子はこちら
とっても楽しいお泊りだったようです。

そして2014年は11月にも約10日間お世話になっていました。
その時の様子はこちら

全く、ブログのタイトルだけでどれだけお世話になっているかがうかがえますね。
昨年も色々とお世話になりました。今年もどうかこれに懲りず、宜しくお願いいたします。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





[PR]
by rosemarywells | 2015-01-19 13:12 | Comments(2)

すっかり元気

となりの家の屋根にとまっている鳥が気に入らないらしいです。
b0221179_13381204.jpg
時々、Rosieの中には小人が入っているんじゃないかと思います。
足短いけど。
b0221179_13381575.jpg
元気になってよかったね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2015-01-18 13:41 | Comments(4)

2014年 サンクスギビングディナー

ずっと更新していなかったので、記録写真でゴメンなさい。
b0221179_11234418.jpg
サンクスギビングのディナー。人間はチキンの丸焼きだったので、Rosieにはお頭。
あまりにそのまますぎるのでぼかしています。二つに割って包丁で切れ目を入れて食べやすくしました。

b0221179_11235122.jpg
感謝祭だから感謝して食べるんだよ。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2015-01-18 00:10 | Comments(0)