<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

クレンズ

私たちが毎日飲んでいる生ジュースの搾りかすをRosieにあげています。
今日はラズベリー、蕪の葉、りんご、きゅうり、にんじん。
搾りかすに少しジュースを足しています。
b0221179_14123179.jpg
ジューサーの音が聞こえるとスタンバイ。
b0221179_14122744.jpg
大好きな野菜ジュース。
待ちきれません。
b0221179_14123435.jpg
なんでも美味しくいただく食いしん坊さんです。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-02-23 14:19 | 食事 | Comments(0)

外食


おはようございます。Rosieです。
今日はCafeに美味しい朝ごはんを食べに来ました。
b0221179_13564246.jpg
でも表情が硬いね。どんなにテーブルにご馳走が並んでいても食べさせてもらえないものね。
b0221179_13565325.jpg
遠い目になってるよ。
b0221179_13565853.jpg
ため息〜。

本当なら床に座らせているのですが、今日のレストランは床に食べカスがいっぱいで、Rosieをそこに座らせたらルンバになってしまうので横に座らせました。でも食べ物が目の前にあってちょっとかわいそうだったかな。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







[PR]
by rosemarywells | 2015-02-22 14:07 | Comments(0)

日々是精進

音がでます。うるさいです。多分近所迷惑にもなっているはず

Rosieの大好きな遊びです。この日は20点ぐらいいきました、、、、。おやつのためなら。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-02-21 14:44 | Comments(4)

モデル 2

私が居間でお雛様の写真を撮っていると台所の横で寝ていたRosieがやってきました。
b0221179_09310159.jpg
は〜あ、また写真?
いや、呼んでないんですけど?
b0221179_09305848.jpg
早く撮ってよね、せっかく寝てたのに。
だから、呼んでないって。
b0221179_09312283.jpg
はい、正面。
いきなりポーズとるのね。
b0221179_09311559.jpg
この角度もね、評判良かったよね。
あら随分今日は協力的。
b0221179_09311265.jpg
柔らかい表情もできるのよ。
やればできるじゃな〜い。
b0221179_09311928.jpg
だから早く撮れって言ってんでしょ。
やっぱりね。おやつ欲しさだものね。じれったいよね。
b0221179_09311059.jpg
ええっ、だって私昨日から何も食べてないのよ、、、。(大うそつきで〜す。)

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-02-20 09:45 | Comments(2)

モデル

散歩途中のコーヒーショップ、外での待機中。
b0221179_06143189.jpg
写真撮るんですか?

b0221179_06144194.jpg
はい、どうぞ。

b0221179_06144510.jpg
違う角度?
b0221179_06144861.jpg
はい、どうぞ。

b0221179_06145268.jpg
えっ?ギャラなし?
損した。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-02-17 06:10 | Comments(0)

Before and After

b0221179_07423421.jpg
先週はグルーミングに行ってきました。ロン毛気味のRosie。胸毛も立派!!
b0221179_07422973.jpg
さっぱり!!あんまり変わってない?
ほとんど年中サマーカットのRosieです。2月というのにとんでもなく暑い南カリフォルニアです。

b0221179_07424071.jpg
またそんな顔する〜。
せっかく可愛くトリムしてもらったのに。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2015-02-16 06:05 | Comments(4)

野いちご

b0221179_05241481.jpg
顔を突っ込んでるのは庭の花壇の野いちご
b0221179_05243188.jpg
庭に出ると真っ先にチェック。1個収穫。
b0221179_05244578.jpg
もうない。
って訴えたって、庭に出るたびに食べるのだからなくなって当然。
1日1−2個ぐらいしか赤くならないからRosieには丁度良い生産性です。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-02-12 05:28 | Comments(4)

通せんぼ

週末の土曜日。朝ごはんに車で隣町のカフェにやってきました。
b0221179_07215401.jpg
外の席が多く、犬を連れてきている人もたくさんいるカフェ。
お店の人たちもとても優しくしてくれます。
b0221179_07241119.jpg
Rosieそこは人の通り道だよ。とテーブルの下に座らせようとしても断固として動きません。
b0221179_07241691.jpg
私に挨拶しない人は通しません!!

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2015-02-08 07:26 | Comments(4)

コートをもらいました

ちょっと写真の色が悪いですが
b0221179_14004556.jpg
今日お友達にコートをいただきました。ドーベルマンに着せようと思っていたコートが一度も着ないままで小さくなってしまったそう。
センスの良いお友達だけあって、とても素敵な上等のウールのコートです。
馬子にも衣装、なんだか由緒正しく見えます(飼い主バカ)。
b0221179_14005305.jpg
Rosieにはちょっと大きいけれど、少し改造して着せましょう。
今年は秋に少し寒いところに行くのでその街に合いそうだわ。
いや、まだ2月だからこっちでも寒くなる日があるかな?


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-02-05 14:07 | Comments(6)

節分 2015 

b0221179_12311516.jpg
大好きな納豆。4粒。
b0221179_12320541.jpg
今年も健康で。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-02-04 12:33 | 食事 | Comments(0)