<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現行犯

b0221179_08072823.jpg
お庭から収穫したレタスを洗っていると、まるで魚を盗む猫のような素早さで取っていきました。

口にくわえたまま「いい?」とでも言うかのように首をかしげてます。

思わず「待って!!」
ベストショット撮り損ねた〜

b0221179_08072369.jpg
むしゃむしゃと食べ始めました。
これ、マスタードグリーンなのでかなり辛いはずなのですが。
b0221179_08073347.jpg
やっぱり全部は食べれなかったみたいです。
そうでしょ〜。つまみ食いしても美味しくないでしょう〜。

って写真撮ってないで、注意しなさい、の飼い主でした。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-04-03 08:14 | Comments(0)

お誕生日プレゼント

やっぱりこれでしょう。
子羊の足の骨。
b0221179_15111434.jpg
我が家のジャングル大帝
b0221179_15111134.jpg
檻の中にいれておかないと庭中骨を持って回るのでドロドロになります。
b0221179_15111798.jpg
1時間以上楽しんでました。

犬でも右利きとかあるのかしら?


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2015-04-01 06:10 | 食事 | Comments(2)