<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

週末の朝散歩

朝の7時からコーヒー屋さんまで歩いて、
b0221179_07343232.jpg

さらにオフィスにも立ち寄る。

b0221179_07343552.jpg

お腹が空いた。
b0221179_07343852.jpg
だってね、お腹一杯ですぐに長い散歩に出るのも辛いんじゃない?
犬はどうなんでしょうね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





[PR]
by rosemarywells | 2015-06-28 07:38 | Comments(2)

夏至の朝


朝の7時でもとんでもなく太陽が眩しい季節です。
b0221179_12552489.jpg
大丈夫、これからは日が短くなっていくから、、、。
でも暑さは本番かな。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-06-26 03:54 | Comments(0)

週末のお散歩

週末の朝は長めのお散歩でカフェ巡り
b0221179_04570624.jpg
これは土曜日
b0221179_04520211.jpg
こちらは日曜日
b0221179_04520526.jpg
しっかりカメラ目線
b0221179_04520899.jpg
なぜなら朝ごはんがまだだからです。

週末は朝ごはんが遅くて辛いです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-06-25 04:53 | Comments(2)

チョークアート

毎年恒例父の日のチョークアートフェスティバル。
今年もお友達が参加されるというので陣中見舞いに行ってきました。
b0221179_04440961.jpg
毎年素晴らしい作品を描いてらっしゃいます。
Rosieも毎年来ているね。
b0221179_04434841.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-06-24 04:40 | Comments(0)

再度Apple Store

b0221179_04383513.jpg
このお兄さんかなり好み❤️

またついてきてあげてもいいよ。

by Rosie

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-06-23 04:37 | Comments(2)

最高の笑顔!

お散歩大好き!!
b0221179_03335073.jpg
の笑顔だったらいいですけどね。

これ顔は笑ってるように見えて
思いっきし文句たらたらの顔。
よーく見ると目が全然笑っていない、、、。

とにかく暑くなってきました。
b0221179_03335424.jpg
普段はカメラを向けるとそっぽむくRosieも
暑くて訳わかってない状態。

毎日30度を超えるようになってきました。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-06-22 03:33 | Comments(4)

写真嫌い

カメラを取り出すまでご飯をガン見していたRosie。
隙あらば、と思っていたにちがいない姿が可愛くて?
撮ろうと思ったら素早くテーブルの下に隠れてしまいました。
b0221179_13150954.jpg
そんな証拠写真撮らせてたまるものですか。
b0221179_13162339.jpg
私はずっとここでおとなしく座っておりましたっ!!

ご飯ちょっとくれたら撮らせてあげてもいいけど?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-06-21 03:15 | Comments(0)

Apple store

連日連れまわされているRosieです。
妹(娘)の用事につきあうのは
お姉さんだから仕方ないね〜。
b0221179_07160263.jpg
今日はApple store。娘の帰省の度毎に何かしら用事が出来、Apple storeに行きます。そして当然のごとく待たされる(アポを取っていても!!)。
Rosieにとってもおなじみの場所。
またここ?
b0221179_07155767.jpg
今日はkidsテーブルで待ってみました。
テーブルが低いからiPadでもいじってみる?と誘ってみても
だめだった。
機嫌悪っ。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2015-06-20 07:14 | Comments(2)

シャンプー前に

最近娘(Rosieは妹だと思っている、、、。)が帰ってきたのに
かまってもらえる時間が少なくなったせいか、
ご機嫌ななめっぽいRosieです。
b0221179_07021424.jpg
目つき悪っ。
b0221179_07021061.jpg
骨どうぞ。
b0221179_07020642.jpg
まったく、骨でも食べないとやってらんないわ〜。

シャンプー前は好物をもらえるという相関関係にいつRosieは気がつくのでしょうか?

その日はやってくるかな?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-06-19 07:01 | Comments(4)

週末の朝はコーヒー屋さん

土曜日はスターバックス。
b0221179_13315570.jpg
日曜日はピーツ。
b0221179_13315973.jpg
目標があると長い散歩も苦になりません。

朝ごはんお預けで散歩に付き合わされるRosieには苦かもしれません、、、。
コーヒー屋さんのパティオでは美味しい匂いがします。
そこらへんを嗅ぎ回ってお髭が〜。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by rosemarywells | 2015-06-18 13:31 | Comments(0)