<   2016年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

洗濯

最近ちょっとフケらしきものがある
Rosieさん。
b0221179_11270294.jpg
それっていうのはシャンプーしたほうがいいのか、
しないほうがいいのか。
b0221179_11263771.jpg
外見は変わらないようにみえるけど、いろいろ変化はあるのね。
年齢でしょうかね。(5才です。)

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-04-27 04:26 | Comments(2)

美味しい特別なおやつの後は

長いお散歩のあとは美味しいおやつ。
ショートリブの骨。
(カルビです。)
b0221179_10022940.jpg
(最初はお肉も少しついているのでタイルの上で食べます。)
1時間ぐらい夢心地。

美味しかったね〜。
b0221179_10024544.jpg
ではそろそろ。

えっ??
b0221179_10025170.jpg
自分で綺麗にします!

絨毯でゴシゴシゴシ。
b0221179_10025974.jpg
綺麗になった!!
b0221179_10025593.jpg

はーい。綺麗にしましょうね〜。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-04-26 10:00 | Comments(2)

週末散歩

週末はお天気も良く
たくさんお散歩もできました。
b0221179_09331518.jpg
お花も鮮やかに咲き出し、思わず写真を撮りたくなります。
b0221179_09331916.jpg
相変わらずうちのモデルさんは愛想なしですが。
b0221179_09325587.jpg
おやつ持ってくるのを忘れたのが丸わかりの写真ばかり。
訴えています。
b0221179_09332460.jpg
これから一杯写真を撮りましょう!
おやつをわすれないようにしないと。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-04-25 09:41 | Comments(2)

お散歩日和

ようやく川からの風も暖かくなってきました。
b0221179_12501953.jpg
お散歩も楽しい季節です。
b0221179_12502954.jpg
チャールズリバーではMITとハーバードのヨットが練習中。
気持ち良さそうです。
もうちょっと暖かくなったら川遊びなんてどう?
b0221179_12503647.jpg

実は案外臆病なRosieだから無理かな〜。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-04-24 12:59 | Comments(0)

出待ち

主人の帰りが早かったある日。
私が帰るのを珍しく出待ちしてくれていたようです。

b0221179_05440441.jpg
b0221179_05440853.jpg
お腹すいた。

そんなところでしょう、、、。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-04-21 05:46 | Comments(2)

遠慮します

どうぞお散歩は二人でお出かけください。
b0221179_06420353.jpg
とばかりに、「散歩に行こう!」といっても行く気全くなし。
b0221179_06421274.jpg
ストレスサインのあくび付き。

b0221179_06420866.jpg
ま、確かに貴女の気持ちもわからないではない。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-04-18 06:44 | Comments(0)

Zipcar

今日は娘の学校までZipcarでお出かけ。
4時頃からでかけて帰りは10時すぎになりそうだったので、
Rosieも連れて行きました。

途中2度ほど散歩させましたが、
ほとんど車の中。

窓から覗いている姿が可愛かったので
iPhone向けたら引っ込んじゃった。
b0221179_12485840.jpg
なぜiPhoneむけると隠れるんでしょう?


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-04-16 12:55 | Comments(0)

寝起き

6時台に起こすとクレートからでてきません。
ハリウッド女優は低血圧。
b0221179_08462425.jpg
最近起きたらすぐに散歩に連れて行かれるので散歩拒否の無駄な抵抗。

いったん外に出るとちゃんと歩くんですけどね。
朝のお散歩は川沿いのボードウオークが定番。
いいお天気ですが、まだ気温は低いです。
b0221179_08462809.jpg
お洋服着せられるのも嫌なのよね。
もしかして一張羅だから??
b0221179_08463222.jpg
早く裸で散歩できるぐらい暖かくなりますように。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-04-14 08:56 | Comments(0)

近頃お気に入りのおもちゃ

最近のお気に入りはもじゃもじゃのボール。
普通のボールだとすぐに鳴る笛の部分を壊してしまうのですが、
これだと壊れない。
b0221179_06150492.jpg
私が華麗に遊んでいるのを見ていて!
b0221179_06152653.jpg
と一人で遊んでいます。
でも私が見ていてないといけないらしい。

それに飽きるとソファの下にわざと入れます。
そして私が取らないといけないらしい。
b0221179_06160117.jpg
でもテヘペロされるとお相手せざるをえません。
b0221179_06174684.jpg
これ誰??
(画像はカリフォルニアの犬屋敷さんから無断借用)
b0221179_06180914.jpg
知らな〜い。
b0221179_06154021.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-04-13 06:17 | Comments(2)

やっと春?

雪はやみましたが。

アメニモマケズ
b0221179_06083787.jpg
カゼニモマケズ
b0221179_06083261.jpg
寒い週でした。

気温は低いものの、この週末はとても良いお天気。
少し長い散歩にでかけました。
b0221179_06084139.jpg
これからは少しづつ暖かくなるようです。
そう願いたいです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-04-12 06:08 | Comments(0)