<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「HOUDY」でびっくり!!

ママさんとのコメントやりとりが楽しくっていつも拝見しているブログ

「重い腰持ち上げて、老眼酷使して、、、」と書いてあったので
これは私も頑張らねば、と思い、
でも
「アメリカだしなあ、まさか日本に親戚がいるとは思えないなあ」
と駄目元で血統書を引っ張り出してきて
一応わかっているかぎり曽祖父母まで入力してみました。
皆名前が長くて大変でした。

そうしたら、、、、。

なんと、なんと。

b0221179_01461972.jpg
7件もヒット!!

感激です。

どうやらRosieのお母さんが産んだ男の子が日本に渡り、
その男の子の子供が増えたようです。
ですからRosieの甥、姪になるのかな?
あっ、でも種違いだし、種違いの兄が日本に渡りこしらえた、、、。

b0221179_01463938.jpg
何泣いてんの?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2016-07-20 02:12 | Comments(2)

ただいま

朝一番の飛行機で約2時間のフライト。
もう慣れたものです。
無事自宅に戻ってきました。
b0221179_04035194.jpg
笑顔が消えました。

b0221179_04035781.jpg
私をアスペンに戻して!

そんな人さらい(犬さらい)に会ったような顔しなくたっていいでしょ〜。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-07-18 04:08 | Comments(2)

母性本能

12週のパピーちゃんに会いました。
他の犬に慣れさせるために公園デビューだそうです。

怖がりさんでRosieから逃げようとします。
そこはパピー大好きなRosieさん、
とってもお上手に遊び始めます。
b0221179_07590982.jpg
まかせてください!!
b0221179_07591326.jpg
その子の前で回転したり、
お腹見せたり、
一所懸命気を惹きます。

そうしているうちに慣れてきて、

b0221179_07591790.jpg
パピーちゃんも顔を近づけてくるようになりました。
b0221179_07592140.jpg
キス、キス、キス。
b0221179_07592505.jpg
おしりあいになれましたよ。

これが7、8ヶ月−1才ぐらいのパピー相手だとこんなに優しくないのです。
愛情たっぷりの厳しいお母さんになったでしょう。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-07-17 07:58 | Comments(4)

お仲間いっぱい2

いつもの公園に行くと
お友達がワラワラ。

今日は積極的に行きます。
b0221179_07524216.jpg
白犬は親近感があるのかな?

まったく負けてない。
大きなワンちゃんと遊んでる方が私は安心です。

b0221179_07524769.jpg
ほら今日は遊んでるよ!!
b0221179_07525031.jpg
ま、5分で飽きたけどね。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-07-16 07:50 | Comments(2)

お仲間いっぱい

ほらほら、今日はお仲間いっぱいいますよ。
遊んでらっしゃい。
b0221179_13530837.jpg
と言ってもなかなか離れようとしません。
「別に私、興味ないし。」状態。
思いっきり意識してるのはミエミエなんですけどね。

ほらお友達が呼びに来てくれたよ。
b0221179_13530453.jpg
やだ。
だって誰も私のこと気に留めないんだもの。
「Cute」って呼んでもくれない。

人間にチヤホヤされないといけないらしい。
難しいお年頃。

お声がかかるのを必死で待っています。
b0221179_13524595.jpg
しびれを切らして自分からアピール。
b0221179_13525047.jpg
相手にされないと
すぐ帰ってくる。

「行けって言うから行ってきたけど?何か?」
b0221179_13525942.jpg
内心、相手にされないのが不思議でしょうがない。


それでも少しだけお友達と遊ぶことができました。
b0221179_13545295.jpg
1才の坊や。
b0221179_13534194.jpg
1、2分でしたが仲良く遊べて良かったです。



下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-07-15 06:52 | Comments(2)

音楽鑑賞

アスペンでは音楽祭がひらかれていて、
連日コンサートが目白押しです。
今回はお友達の息子さんがテントでピアノコンチェルトを演奏されるのを聴きに行きました。
b0221179_06330741.jpg
さすがに犬はテントの中には入れませんが、
外で一緒に聴くことができます。

b0221179_06330498.jpg
ステージも見えるこんな距離だから
外でもかなり良く聞こえます。

今日も外の席では犬連れで聴きに来ている人たちが何人も。
パピーちゃんもいました。
静かに座っていられるようパピーの頃から練習するのだそうです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2016-07-14 06:37 | Comments(0)

午前の日課

山のお天気のアスペンは
朝は毎日快晴。

今回は車も借りていないので
主人が仕事にでかけるついでに
お散歩。

公園でのボール遊びもセットです。
b0221179_04574634.jpg
そしてお買い物。
アスペンは安全なので少しなら待たせておいても安心です。
b0221179_04575046.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-07-13 04:57 | Comments(0)

お世話になりました。

先週は娘のところに出かけていたので
またまたRosieはお友達に預かっていただきました。
今回はRosieにとってははじめてのお宅。
さて、どうなることやらと一抹の不安があったのですが
化けの皮がはがれることなく過ごせたようで一安心です。
食い意地がはっていることだけは隠せなかったようですけれど。


犬屋敷さんの予定が急に変更になり、突然のお願いにもかかわらず快く引き受けてくださったらりぃママさん。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

共通のお友達である犬屋敷さんからの事前のメッセージ

ロージーさん、「ここで私が求められてる役割はどんなのかしら?」と考えた末に間違ったキャラを演じてくれることを期待しています(笑)
ご期待には沿えなかったかな?

b0221179_13423526.jpg

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-07-12 04:34 | Comments(2)

アスペンに到着

早速元気いっぱい遊んでいます。
ここに来るとRosieも楽しそう。
飼い主もしかり。

b0221179_11574599.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-07-11 12:00 | Comments(4)