<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Ginaちゃん

ご近所のジーナちゃんにお散歩途中に会いました。
アレルギーはずっとおさまらず
いつもダイエット中のジーナちゃんですが
ちょっと痩せたかな?
b0221179_04393622.jpg
近くを通るとジーナちゃんを探すRosie
今日は会えてうれしいね。

b0221179_04393941.jpg
ね。
お散歩に出ると楽しいでしょう?
b0221179_04394266.jpg
お散歩嫌いのRosieです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-08-25 04:50 | Comments(2)

お立ち台

お買い物から帰ってくるとRosieがいません。

また何かイタズラでも?と思ったら、いた。
b0221179_04333600.jpg
これが初めてではありませんが、
何をしていたんでしょう?

、、、まさかね。

b0221179_04334210.jpg
登るのは出来るのに
降りるのはちょっと怖いらしい。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




[PR]
by rosemarywells | 2016-08-24 04:42 | Comments(0)

自宅とアスペンとあまりに落差が激しいので

四六時中ふて寝のRosie。

あまりにかわいそうかな?と
ドッグパークに連れてきました。

b0221179_11542239.jpg
今週はずっと30度台後半の暑い日が続きましたが、
今日は30度前半、かなり違います。

それに湿度が低いので夕方になると涼しい。
でも5%ですって、
それもどうなんだか??

今日はRosieのそっくりさんに会いましたよ。
b0221179_11541383.jpg
デュークくんです。
格好いい名前。

わたしはここですよ〜。
デューク君の方がぽっちゃりしてますが、
骨格が似ている。
普段アメリカで出会うウェスティは必ずRosieの1、5倍ぐらいあるので
デューク君は誤差の範囲。

b0221179_11541649.jpg
親戚さんでは?と思い聞いてみましたが
1週間預かっているだけだそうで、
詳しいことは知らないのだとか。

左がRosieです。
b0221179_11544330.jpg
右がRosie.

デューク君の方が男の子らしいしっかりした顔つきですが
サイズ感が似ている。
b0221179_11544860.jpg
どうでもいいけど、
アメリカのコーギーもいつも太り過ぎ。

今日は楽しかったね〜。

b0221179_11545342.jpg
また連れて来い、
というお顔ね。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




[PR]
by rosemarywells | 2016-08-19 12:10 | Comments(0)

空港のトイレ事情

今回もアスペンには飛行機で行きました。
飛行時間は2時間弱。
待ち時間いれても4時間弱なので
キャリーの中に閉じ込められるのも慣れたものです。

今回は空港でこんなものを見つけました。

出発ゲートにある公衆ペットトイレ。
b0221179_10113168.jpg


到着レベルにあるペットエリア。
b0221179_10113421.jpg
試しにいれてみようとしましたが、
お嬢様には入室を断られました。
「この私がこんなところで??」
冗談じゃない、
という感じでございました。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






[PR]
by rosemarywells | 2016-08-18 10:11 | Comments(0)

アスペンを満喫

今年の夏は二回目のコロラドのアスペン滞在。
今回も前回と同じく6日間。

毎日朝晩いつもの公園で思いっきり走りました。
b0221179_10005432.jpg
b0221179_10003707.jpg
b0221179_10004814.jpg
b0221179_10004063.jpg
b0221179_10005805.jpg
普段はちゃんとリードなしでももどってくるRosieですが、
帰る日はいつになく逃亡を試みておりました。
荷物を片付けるのをみて、察知していたようです。

貴女の気持ちはわかるよ。
清々しい高原から灼熱砂漠に戻るんだものね。
逃亡に失敗した今は自宅でふてくされています。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2016-08-17 10:00 | Comments(0)

娘が帰ってくると

良い写真を撮ってくれます。

スマホでさりげなく撮るだけなのに、
2、3割り増しで可愛く撮る。
b0221179_09573848.jpg
b0221179_09573455.jpg
恐るべし、ティーンのスマホ撮影術。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-08-16 10:00 | Comments(2)