<   2016年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仕事納め

オフィスまでおつきあいしてきました。

2016年はボストンに連れて行かれて初めての雪を経験しました。
夏にはいつものアスペンにも行きましたが
長くはいられずすぐ帰って来ました。
(2回往復しましたが)
飛行機に沢山乗った年でした。

時々変なものを口にしては
飼い主を心配させてくれましたが、
元気に過ごせた一年でした。

来年も沢山楽しいことをいっぱい一緒にできますように。
b0221179_15545752.jpg
ブログもさぼりがちでしたが、なるべく頑張って更新したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の2017年が幸多き年となりますように。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-31 16:06 | Comments(0)

アップルストア

娘とショッピングモールに行った時はアップルストアで暇つぶし。
ティーンのショッピングにはもうついて歩けません。
b0221179_14472259.jpg
いつものように通路のど真ん中に腰を据えるRosie。
邪魔なので退かせるのですが、気がつけばわざわざ邪魔な場所に。
b0221179_14472589.jpg
おかしいのよ。まだ誰も声をかけてくれないの。
アップルの店員さんも相手にしてくれない。
サービス悪〜。とでも言いたげです。

クリスマスのお休みでとっても忙しそうなアップルストアでした。
b0221179_14471033.jpg
ワンちゃんもたくさん来てましたよ。
お互いショッピングのおつきあいご苦労様。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2016-12-29 14:44 | Comments(0)

ハリウッドのレストラン

今週は冬休みなので皆でハリウッドのレストランに行きました。
最近ドッグフレンドリーなレストランが多くなってきました。
ここは室内でもいいわよ、と言われこちらがびっくり!
持ち上げて椅子に座らせたりしなかったら良いらしい。

b0221179_14083290.jpg
でもお外のパティオに。
お昼は20度ぐらいになるのでポカポカあったかいです。
b0221179_14084482.jpg
気持ちのいいレストランでした。
b0221179_14085572.jpg
開店と同時に入ったから何にも落ちてないけどね。
(Rosieにはそれは大事。じゃないとルンバします。)

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-28 14:19 | Comments(2)

これなら大丈夫と思ったのに

サンタさんがくれたおもちゃ。

b0221179_14373439.jpg
楽しく遊んでいたのもつかの間、、、。
ちょっと目を離した隙に、

b0221179_14373768.jpg
「やっつけておきました!」
って誇らしく見せに来られても、、、。

ちなみにこの事件が起こって30時間が無事すぎ、
Rosieは何の変調もなく元気です。
どこ行ったんだろ?足3本と尻尾。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-27 14:42 | Comments(2)

我が家の新入り

絶対にRosieと仲良くできるはずがないと思っていたルンバがついに我が家にやってきました。

b0221179_15094645.jpg
二人ともじっとしていないので思いっきりブレておりますが、、、、
最初は怖かったようです(あのRosieが怖がるなんて??)。
その後慣れてからちょっとちょっかいを出そうとしていましたが、全く大丈夫でした!!
高い買い物してすぐに壊されるんじゃないか?とビクビクしていたのに、、、。
仲良くできるんだったら、もっと早く買えば良かった。

Marieちゃんと名付けました。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-26 15:17 | Comments(2)

これからお仕事です

b0221179_15123332.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-25 05:11 | Comments(2)

早速遊ばれる

次女は辛いね。
b0221179_00341933.jpg
b0221179_00342606.jpg
でも似合ってる。

皆さんメリークリスマス。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-24 02:31 | Comments(2)

お姉さん戻ってきた。

b0221179_00302106.jpg
b0221179_00302658.jpg
b0221179_00303191.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-23 00:30 | Comments(4)

どこで身につけたんだか、、、

長女さんのお出迎えに空港に。
b0221179_00200135.jpg
疲れた。車で移動1時間。
早く着きすぎて空港で1時間。
疲れた。

そこに清潔そうなお兄さん発見。
b0221179_00200739.jpg
すかさずスニーカーの上に座ります。
(素早いアタックに驚きすぎて写真が撮れなかった。)

「すみません。」
「いやいや、いいんですよ。可愛いなあ。」
b0221179_00201759.jpg
そうしたら隣にいたお母さんが引っかかった。
b0221179_00201270.jpg
まあ母親から攻略するのは正攻法だわね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-22 00:28 | Comments(0)

クリスマス写真をもう一度撮ってみる

シャンプーしたからクリスマス写真撮りましょう!!
b0221179_06231635.jpg
ってまた近所にコーヒー買いに散歩に出たついでだけど。
b0221179_06232063.jpg
なかなかクリスマスツリーがうまく写らない。
お嬢さんも非協力的だし。
(それはいつも)
b0221179_06233480.jpg
ん、これはなかなか、、、?
でもシャンプー後でも泥棒さんみたい。
最近口元が茶色っぽいRosieです。
b0221179_06232578.jpg
見返り美人図。
(でも向き反対。)
b0221179_06241210.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-20 06:22 | Comments(0)