<   2017年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

BULLY STICKS

最近寒くて雨が多い南カリフォルニアです。
雨期だから当たり前なのですが、
近年ずっと干ばつだったので
なんだか慣れません。

Rosieも散歩が短いので
罪滅ぼしに大好きなBully Sticks
を買ってみました。

前回通販で買ったのが良くなかったので
(左の1本)
今回はちょっと奮発。
b0221179_10565902.jpg
値段はほぼ2倍ですが、やはり厚みが全然違います。
以前買いに行っていたお気に入りのペットフードショップのものに近い。
これからこれにしましょう。

そしてついでにプレミアムというものも買ってみました。
箱入り!!

これはさらにお値段が2倍。
こちらはさすがにかみごたえがありそうです。
いつあげようかな〜?
前回細いのを12本買ったのも半年もったので、
これだけあったら1年以上もちそうです。
b0221179_10565289.jpg
前回買った最後の1本を消費中。
b0221179_10564749.jpg
全く写真を撮らせてくれません。

取り上げるとかわいそうなので
夕食のために呼んだら
くわえてご飯を食べに来た。
b0221179_10555826.jpg
それを噛みながらじゃご飯たべれないよね〜。
と取り上げました。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-21 11:38 | Comments(6)

Dog Friendlyなショッピングモール

久しぶりに気持ちの良い快晴でした。。
犬もOKなショッピングモールでお友達と朝食会。
一足先に早く行って散歩しました。
b0221179_16243684.jpg
朝一番(といっても9時ぐらい)のモールは人も少なくて気持ちいい〜。

なのに全く協力的でない女子。
b0221179_16250142.jpg
ほらほらそこでちょっとポーズでも撮ってくれれば、、、。
モデル代もはずんであげるのに。
b0221179_16251755.jpg
そしてお食事中は車の中でお留守番していただきました。

b0221179_16253162.jpg
お店が開きだすとだんだん混んできてお昼頃には人がたくさん。
そして犬もかなり沢山見かけました。
今度は一緒にレストランに行ってみましょうね。
ってRosieには別に嬉しくもないか。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-15 16:35 | Comments(2)

ポカポカ陽気

年が明けると途端に暖かくなるような気がします。
日が長くなっていくからでしょう。

お外は暖かくて気持ちいいねえ。
b0221179_10574688.jpg
はいはい、眩しいのね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-09 10:59 | Comments(0)

新しいカーペット

新しいカーペットになりました。
b0221179_13083417.jpg
この時は私のために新しくしてくれたのに。
今回はMarieのためだって、、、。
(ルンバは黒い柄が嫌いなのです。段差と勘違いするようで動けなくなってしまいます。)

気に入らないからイジメようと思ったら
b0221179_13084552.jpg
どっかからハエたたきでお尻叩かれた。

だから避難しています。
b0221179_13085989.jpg
Marieなんか嫌い、、、。
でしょうね。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-08 06:07 | Comments(0)

これ私の

こたつ並みの魔力があるらしい。
b0221179_04032443.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-07 13:07 | Comments(2)

電気かけ毛布

私がクリスマスプレゼントに娘からもらったはずの電気かけ毛布。
娘がいる間は娘の部屋にずっとありました。
そして娘が帰った今は次女との攻防戦。
b0221179_14244037.jpg
裾を分けてやる、、、、。
b0221179_14244443.jpg
ああ、負けてしまいそう。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-06 14:23 | Comments(4)

つまらない

オフィスに来ると
Rosieもちょっとは賢そうに見えるんですけどね。
b0221179_14032238.jpg
訴えております。
b0221179_14032600.jpg
はーい。帰りましょ。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-05 14:06 | Comments(2)

ローズパレードを見に行きました

毎年元旦に行われるローズパレード。
1890年に開始された歴史ある有名な新年祝賀行事です。
今年は元旦と日曜日が重なったため、2日に行われました。

我が家からほど近い、歩いて行けるところをパレードが通るので
毎年お散歩がてらに観に行きます。
b0221179_05512749.jpg
人がいっぱいでほとんど見えないけど。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




[PR]
by rosemarywells | 2017-01-04 07:50 | Comments(0)

仕事始め

b0221179_11084486.jpg
元旦から早速オフィスにおつきあい。

角が出てるよ。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-03 06:08 | Comments(0)

あけましておめでとうございます



年頭のご挨拶に全くふさわしくない話題です。
Rosieらしいといえば彼女らしい年明けでした。
そんなRosieですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

b0221179_08415858.jpg
あけましていただきます。
今年はこの食欲なんとかしてほしいです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






あまりにお恥ずかしい話はこちらから、、、。
[PR]
by rosemarywells | 2017-01-02 08:58 | Comments(4)