タグ:ウェスティグッズ ( 7 ) タグの人気記事

テリアのTシャツ

テリア柄だとつい買ってしまいます。
今日はPresidents' Dayで長女の学校は休みでした。車で1時間のアウトレットでお買い物、そこで見つけたTシャツ。

b0221179_12542229.jpg

他にも色がありましたが私のサイズはこの二つだけでした。(で、二つとも買っている。)

b0221179_1256199.jpg

アウトレットに行く為にいつもよりかなり早く6時半から散歩に連れて行かれたRosie、かなりご機嫌斜め。低血圧?
7時頃の写真です。かなり朝も明るくなってきました。

b0221179_125974.jpg

そして長女が買ってくれた靴下。家では靴下が放せないのでとっても嬉しい。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-02-18 13:02 | Comments(2)

続・続・ウェスティラベルのワイン

またウェスティラベルのワインを買ってしまいました。だって前回より安くなっていたし、お味もとってもお値打ちなワインなのです。しかも今回はRosieの生まれ年(別に2011年ヴィンテージという訳ではなさそうですが)。うちには娘の生まれ年ワインも結構ストックしてあるのですが、やっぱりRosieのもないとね。

b0221179_330419.jpg


後ろは床下にある娘の生まれ年とRosieの生まれ年ワインのストックが置いてある棚。

b0221179_33253.jpg


ニュージーランドのワイン生産地として有名なマールボロ地方のワイン。すっきりしていて飲みやすく料理にも合わせやすいのでこれまでもこの地方のワインは良く買ってました。

b0221179_16221832.jpg

ついでにこんなものも売っていたので買ってみました。クリスマスオーナメントだそうです。ワインのラベルと同じ絵。でもちょっとサイズが小さい。もうちょっと大きめに作って欲しかった。

b0221179_3403322.jpg


逆光で顔が見えませんが、私が床下に行くと必ず上で見張っているRosie。多分階段を下りて下に行ってみたいと思っている様ですが、暗いし怖くて下りられないようです。絶対下りてきません。

b0221179_3431661.jpg


でももしかしたら何か企んでいるのかもしれません。「ふっふっふっ、この扉をしめたらどうなるかな〜?」とか、、、。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2012-10-19 03:52 | Comments(2)

ちょっと出かけてました、お土産買いに。

このためにヒースロー空港経由にしたんじゃない?と疑われましたが、とにかく買ってきました。
b0221179_144359.jpg


前回主人が出張の際に買ってきてくれたお土産でその存在を知ったハロッズのウェスティグッズ。自分でウェスティを飼うまではその存在に気がついてなかったんですね。空港のお店に置いてあるの全部買いたかったけど、さすがにその衝動はおさえて、日常使い出来るものだけを選びました。鍋つかみ、タオル2枚組を2組、エリザベス女王戴冠60周年のマグカップ、キーホルダーとマグネット(これは一応娘にお土産)しめて7500円なり。クィーンウェスティのロゴのどピンクのお稽古バッグもあったのですが、さすがに持つ勇気がなかったので買えませんでした。お散歩バッグサイズがあったら絶対買ったのにな、と残念。

約3日半留守にしている間にRosieはまたまた鳥屋敷キャンプにお世話になっておりました。Rosieを飼いだした時は、留守にすることも少なくなるだろうからと思っていたのに、あれ?なんだかキャンプにやたらお世話になってるような、、、、。

その3日間のRosieの様子です。
ロージーまたまた
ロージー様接待漬け
リラックスしすぎ

とっても暖かいママさんと、Rosieのハートをとらえて離さないパパさんのお宅で毎回大きな顔してお世話になってるRosie。今回は話を聞くと、なんだかより一層態度が大きかったような。言って聞かせる訳にもいかないし、どうしたら良いのでしょうね。恐縮至極です。躾のなってないお嬢で申し訳ありません。

普段でもお客様がくると目敏く狙いを定めて自分のタイプの男性(必ず!!)の横を決して離れず「私を好きにして頂戴〜」状態になるRosie, 意中のパパさんのお宅にお泊まりが出来て、さぞ嬉しかったことでしょう。娘が幼い頃、背が高くてハンサムな私の義兄の膝の上に乗って動こうとしなかったのを思い出してしまいました。

次回お世話になる時までにはもうちょっと改善するよう躾を強化しようと、、、、えっ?もうお断り?

とにかく、おかげさまで憂いなく出かけることが出来ました。本当にありがとうございました!!


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2012-09-07 15:02 | Comments(2)

ウェスティグッズのお土産

主人が出張中電話で「いいもの買ってあるからね」と言われ楽しみにしていたお土産。
b0221179_16572527.jpg


じゃじゃ〜ん。きっと日本では珍しくもなんともないのでしょうけれど、アメリカでは決して手に入らないレア物。

「ロージーちゃん、お土産買って来てもらったよ〜」と寝ているのにむりやり娘にポーズとらされるRosie。

b0221179_170984.jpg


「私のじゃないじゃん。」
確かにね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2012-01-21 17:02 | Comments(6)

ベルギーからのお土産

b0221179_5335166.jpg


Rosieへのお土産はドアノブにかける札。主人が宿泊したホテルの部屋にあったそうです。このホテルは犬も普通に宿泊可なのですね。さすがヨーロッパ。ちなみにこの裏は可愛い子猫ちゃんの写真でした。

あとのお土産は皆、人間用。チョコレートはもちろん絶対だめだから、オリーブオイルぐらいは少し餌に混ぜてあげましょう。少しね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2011-10-25 05:39 | Comments(0)

続・ウェスティラベルのワイン

b0221179_9515068.jpg
この距離感。前回はじめてワインを見せたときは一緒に遊びたがってしょうがなかったのに、まったく興味がなくなってしまった様です。近くにいこうともしない。半分無理矢理餌を使って横に座らせています。もうこのラベルの様にパピーじゃなくなっちゃったのね。

コロラドで見つけたウェスティラベルのワイン。自宅に戻るなり2ケース注文しました。我が家にお見えになると、このワインが出てくると覚悟してくださいませ。

b0221179_100040.jpg


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2011-09-03 10:15 | Comments(0)

ウェスティラベルのワイン

b0221179_631283.jpg
主人が近くのワイン屋さんでみつけてきたワイン。娘と二人で驚喜してしまいました。とんでもなく素敵なラベル(ってウェスティを飼ってない人にはどうでもいいラベルでしょうけど、、、、そんなに売れるのでしょうか?)。これは味はどうでもいいからケース買いしなくっちゃ!!
b0221179_6363869.jpg
上が私の撮った写真、下が娘。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2011-07-24 06:41 | Comments(8)