タグ:Chews and Bones ( 11 ) タグの人気記事

NY土産

b0221179_04455828.jpg
NY土産だよ〜。

b0221179_04455598.jpg
ウェスティグッズは食べられないからいりませんよ。
b0221179_04460415.jpg
b0221179_04460737.jpg
オーストリッチの骨だって。
高いんだよ。カバンはね。

b0221179_04461104.jpg
ユニオンスクエアの市場で買ってみました。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2015-10-31 04:55 | Comments(4)

輪っかのローハイド

b0221179_4191186.jpg
外は久しぶりの雨。お散歩にいけないのは退屈だろうとローハイドをあげました。これは持ちやすそうだな、と買っておいた国産(アメリカ産)ローハイド(牛皮)、上手に持っています。

b0221179_4221878.jpg
一心不乱に噛んでいます。

b0221179_4225027.jpg
赤ちゃんが丸い輪っかのおもちゃと遊ぶのと同じ。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2013-11-22 04:25 | Comments(2)

ふさふさ〜

b0221179_737494.jpg
Rosie お耳どうしちゃったの?

b0221179_7381199.jpg
やると思ったでしょ。

b0221179_7385276.jpg
いい匂いだね〜。たまんないね。

b0221179_7392651.jpg
早く!早く!

b0221179_740516.jpg
瞬食!!

b0221179_7405347.jpg
こういうものです
ありがとう!!
ロ「リピ決定!!」

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2013-11-18 00:56 | Comments(4)

お出かけの時は

お出かけですか?

b0221179_1014301.jpg


目がキラキラ。散歩に行く時はすぐに隠れるのに、自分が置いて行かれる時はわかっています。

b0221179_10161281.jpg


最近のお留守番おやつはこれ。歯垢をとるローハイド(牛皮)らしいです。
一日1枚らしいですが、結構厚さも不揃いで、1枚は多すぎるような気もするので3つぐらいに切ってあげています。

b0221179_10182482.jpg


早く出かけろ、早く出かけろ、呪文唱え中。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2013-05-20 10:23 | Comments(4)

バッファローの骨

バッファローの骨付き肉でスープストックを作りました。5−6時間煮た骨。

b0221179_1330295.jpg


もったいない。Rosieさん、出番です。
右の方の色の濃いのはかなりもろくなっていました。私が指で力を入れると押しつぶせるぐらい。
これはおやつに使えるかも?と真ん中の小さいかけらを手でもってあげてみました。
喜んでガツガツ、すぐ食べました。

そしたら様子がおかしい。外に行こうとしています。しきりに鼻をなめては「ウッ、ウッ」とつわりみたい、、、。あら〜?だめだったかしら?と外に連れていくと先程のかけらを吐きました。固いまま飲み込んでいたのが気に入らなかったみたい。なんだか大人になって吐くのも上手になってきたような、、、。

気をとりなおして今度は左の固い骨をあげました。(いや、さすがに吐いたすぐ後にまずいかな?とも思ったのですが、上手に吐いた後はすっきりさっぱりしていたみたいだったので。)今度は正解。普通の骨よりは柔らかくなっているようですが、固さ具合がちょうど良い感じ。30分ぐらいしきりに噛んで3/4ぐらいの大きさになりました。加熱した骨は脆いから良くないと聞いた事はありますが、硬過ぎて歯を損なう恐れもあるので、これは使えるかも?

と思ったら今日少しお腹をこわしました。骨が原因かなあ?でも骨を消化した後らしき部分はすこぶる正常だったしなあ、夜食べた生手羽かなあ?

b0221179_13521457.jpg


実験してるでしょ!


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2012-12-21 14:01 | Comments(0)

長〜いおやつ

随分前にお友達のtoriyashikiさんにいただいたもの。いただいた時にこれを使って面白い画像を撮ってと言われ、考えていたのですが浮かばず、おやつでもあんまり日がたつのも悪かろうと先週の雨続きの日に気晴らしにあげました。

b0221179_4242267.jpg


ほら、toriyashikiのママが面白い事しろって。

b0221179_4275262.jpg


へへっ、っていきなり噛み付いた。

b0221179_4285227.jpg


美味しいよ。ありがとう。

いや〜ん、これじゃ、ただかじってるだけじゃない。
でもこれって見かけによらず柔らかいようで、あっと言う間に平らげそうなスピードで噛み砕いていたので遊ばせる余裕もありませんでした。1日分、約10秒で終了。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2012-05-01 06:52 | Comments(4)

Chews and Bones 鹿の角 家であらたまって食事をする時

我が家もアメリカの家によくあるタイプ、普段食事をする小さな部屋(Breakfast Nook)と食堂(ダイニングルーム)が分かれています。あらたまってお食事をする時はダイニングルームなのですが、普段はRosieが行かない部屋なのでおとなしくさせておくために何か噛ませます。そんな時に使うのが鹿の角。自然にとれた鹿の角の再利用だそうですが、栄養分も残っていて犬は厭きずにずっと噛み続けるのだとか。パーティなど気が散る時には使えませんでしたが、私達の食事中などは充分こちらに専念出来るようです。

b0221179_6215319.jpg


骨の様に廻りが汚れたりしないし、裂けることもないので危なくない。でもこれも少し固すぎるのが難点で、これで歯を損傷した、という話も聞かないことはありません。骨でも危険性はかわりませんが、興奮して噛み続けてしまうような犬には注意をした方が良い様です。我が家も私達の側にいる間食事中だけ、そのまま独りにして噛ませ続けることはないようにしています。

b0221179_627255.jpg


噛むのも慣れで、普段噛み慣れていないといざと言う時危ないから日常的に噛み慣れているほうが良いという人もいるし、噛むものなど与えないでおとなしくさせるべきと言う人もいるし。まあ癖にならない程度にメリハリをつけて噛ませるのであれば差し支えないんじゃ?と思ってあげています。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2012-03-08 16:03 | Comments(4)

Chews and Bones 外食 Deer hoofer

b0221179_14593541.jpg
普段カフェなどで外食する時に持って行くDeer hoofer, 鹿の足。Rosieにはちょうど良いサイズらしく、大きな牛のひづめなどよりも歯に負担も少ないようです。写真はお外で上手く撮れなかったので、家の中でリベンジしました。私達がボードゲームで遊んでいる間、おとなしかったのですが、なんだかこっちがゲームに夢中になっているので相手をしてあげられないのが可哀相な気がして(甘いなあ)。

b0221179_1512797.jpg

結構長持ちします。ChewやBoneもなるべく動物の種類は変えたほうがいいと聞き試した鹿ですが、本当に色々なのが売っているものですね。

b0221179_15201034.jpg

1時間ぐらいずっとこの調子。いつも何かおやつと引き換えに取り上げるのですが。名残惜しそうにしています。また今度ね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2012-02-20 15:28 | Comments(0)

Chews ane Bones 3 お留守番 Himarayan dog chew

お留守番の時はクレート(犬小屋)に入れてドアを閉めると(自分では開けられない)静かにお留守番が出来るRosieですがそれだと3時間ぐらいしか家を空けられないので、徐々に外でもお留守番できるように慣らしています。7ヶ月頃までは長いお留守番もクレートに入らないお留守番も平気だったのですが、成長するに連れて色々わかってきて怖いものが増えてきたのでしょう。
b0221179_1644787.jpg
お部屋でお留守番させる時にだしてくるのはHimarayan Dog Chewです。ChewsやBonesは噛んでいる時に目を離してはいけないと言われますが、このHimarayan Dog Chewはとっても好きなのであげると喜ぶもののBully Stick生骨のように延々といつまでもしゃぶり続けるということがありません。固さもRosieにはかなり手強いようであまり減らないのです。だからRosieには安全なChewです。一応あげた時はとっても嬉しい様ですし。

なるべくお留守番の間に良くお昼寝できるように按配して出かけるのですが、これをあげるとこうやって日溜まりの中でまったりとくつろいでいる様です。いつもは部屋でお留守番させると出かけた途端に吠え始めるのですが、これをあげて噛んでいる間にでかけると吠える声は聞こえなくなりました。

b0221179_16232434.jpg


でもこういうのっていつまで続くか安心出来ないんですよね。上手くこれでお部屋でおとなしく留守番が出来るようになれるといいけれど、、、、。しかし、汚っないRosie. もう洗わないと限界です。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2012-01-28 16:30 | Comments(2)

Chews and Bones 2  ピアノのレッスン Lamb shank

娘のピアノの先生は家に来て教えてくださいます。Rosieはとにかくお客様好きなので、吠えないものの、レッスン中、仲間に入れて欲しいと鼻をならしています。レッスン時間に私が家にいないともっとうるさくなるらしい。なるべくレッスンの時間には自宅に私もいる様にしていますが、万が一いられない時のことも考えて、1時間ぐらい静かに夢中になっていられるものはないかと考えたのが、子羊の足の骨。Lamb shank
b0221179_14392313.jpg


まずRosieをオリで囲みます。血だらけになるので掃除しやすいようにタイルの上。もうこの時点で彼女は次に何がでてくるか分かっています。ものすごく良い顔。微動だにしません。

b0221179_1444367.jpg

ください。

Lamb shankは子羊の中でもラムチョップなんかに較べるとお値段も高くない部分で1本大体500gぐらいで7ドル前後です。お肉が300gぐらいついています。そのお肉はこそげとって、小分けして冷凍してRosieの餌となります。一回に5−60g食べるので6回分。骨には取り切れないお肉や筋(多分50gぐらい)もついています。これをあげる日は先にお野菜などだけ食べさせておきます。

b0221179_14511170.jpg

だから、ください。

花より団子、ピアノの先生に見向きもしません。

食べた後の骨は別画面で載せました。この先を読みたい方は下の『骨はこちらです。』をクリックどうぞ。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

骨はこちらです。
[PR]
by rosemarywells | 2012-01-27 15:16 | Comments(0)