人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーダーさん訪問

3月13日、娘と一緒にブリーダーさんのご自宅に伺いました。お腹の大きいウェスティが2匹迎えてくれました。ブリーダーさんのお家は山の中、ご主人は彫刻家だそうで、見た所、商売でやっているというより趣味でウェスティのブリーダーを手がけているという感じ。とても好感のもてる方でした。信頼できそうな方だったので予約をお願いしました。オスでもメスでもどちらでもいいですが、どちらかというと以前飼った犬がメスなのでメスが良いとお話ししました。ブリーダーさんが2匹メスを残しておかなくてはならない、ということでメスの3番目、オスはもう既に2匹予約が入っていたので、それも3番目。先に出産予定のジャスミンは多分4匹身ごもっているだろうとのこと。さあて、私たちには順番がまわってくるのでしょうか。
写真ははじめてブリーダーさんからメイルをいただいた時の前回産まれた子犬の写真です。こっちを向いていませんが。あまりそういうところ細かいタイプのブリーダーさんじゃないようで。素敵なおばさまでした。
ブリーダーさんのウェブページはこちらです。(音が出ます)
ブリーダーさん訪問_b0221179_14271958.jpg

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2011-04-29 00:06
<< 5匹みごもっていました Rosemary Wellsの絵本 >>