人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週目 目が開きましたよ

2週目 目が開きましたよ_b0221179_14302085.jpg
目が開いたそうです。お誕生日から2週間後にまたブリーダーさんから写真が送られてきました。2週間音沙汰がなかったので、娘はヤキモキ。2週間目に娘が「今日は私からメイルをして聞いてみる!!」と言ったら、ブリーダーさんからメイル。聞こえたかな?

「目が開きましたよ。みんな元気です。」とのこと。まずは安心。可愛いなあ。娘が新生児の頃を思い出します。似てないんだけど、不思議。生まれたてっていうのは無防備で、ガラス細工のようで。アメリカは産んでから48時間で病院を追い出されてしまうので、新生児渡されて「どうしろっていうのよ!」って思いました。いきなり母をアメリカまで呼びつけましたっけ。娘も1週間たったらちゃんと「赤ちゃん」になってました。やっぱり新生児から赤ちゃんになるまでは気が抜けない。この写真を見るかぎり、もう「赤ちゃん」ですね。元気に育ってくれることでしょう。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2011-05-03 00:22
<< 2週目 新しい英単語 名前選び >>