人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7週目 いよいよ明日です

7週目 いよいよ明日です_b0221179_14293654.jpg
明日からは私が写真担当になるかしら?

ちょうど娘の年の頃、やはり私もマルチーズを飼い始めました。ねだって飼うことにしてもらったにもかかわらず、あまり面倒をみたとは言えません。なので私もまったく娘には期待していません。
きっとすぐに犬がいるのが日常になってしまったのでしょう、パピーの頃を覚えているのは、初めて家に連れて帰った日のこと。知り合いのところに産まれたマルチーズの子犬。3ヶ月(多分)は親元で育てるから待てと言われて、3ヶ月がたつのをゆびおり数えていました。そしてお迎えの日、そのお知り合いのお家の玄関先での初めての対面と車で連れて帰った時、私のひざにのっていたぬくもりをまだ覚えています。

娘が大きくなった時、どう思い出すのでしょう。明日がとても楽しみです。連れて帰ってくる事ができるのか、それとも次に産まれた子達の中から選ぶことになるのか。(そうすると再度6月3日に出直しです。)
あっ、もちろん主人が2週間ぶりに出張から帰ってくるのも楽しみです。一緒に迎えに行けるかな?時差ぼけで無理かしら?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2011-05-22 11:29
<< 8週目 5月22日 連れて帰りました 7週目  ドッグフードとサプリメント >>