人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスティの飼い主さん達

ウェスティの飼い主さん達_b0221179_7415485.jpg
先日2度目のグルーマーさんに行った時に会ったウェスティ君達。ちょうどお迎えに行った時間に飼い主さんがお会計をされていました。あれ?腕にもウェスティを抱いていると思ったら、うちのRosieでした。「可愛いわねえ、あ〜、ウェスティってなんでこんなに可愛いのかしら。」 グルーマーさんが言うには「ウェスティを飼っている人は絶対浮気しない。」のだとか。そして2匹飼っている率がとても高いとのこと。
街でも散歩していると必ず「うちにもウェスティがいて、、、」と話しかけてくる人が釣れます。その誰もが「あ〜、パピーは可愛いわね、噛んじゃって大変でしょ。」にはじまり、「うちの子はね、、、」と延々とうちの子自慢が続きます。しかしこれまで会ったアメリカのウェスティは大きいです。Rosieもどのくらい大きくなるのでしょう。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2011-07-15 08:03
<< しつけ教室  犬社会では子犬は... しつけ教室 首輪とハーネス >>