人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の金柑

お庭の金柑_b0221179_16172751.jpg
お庭の金柑が今年も沢山実をつけました。柑橘類はどんなに甘いみかんでも食べないRosie。他の果物は大好きなのに不思議。でも金柑は別のようです。どんなに食べさせないでおこうとしても木の間に落ちている拾い切れない半分腐った様な金柑を探してくるので、毎日一つだけ綺麗な金柑をあげることにしました。私が木から金柑をもぎとるとすっとんできます。そしてそれをボールのように投げて5分ぐらい遊んだら酸っぱそうな顔をしながら食べます。

お庭の金柑_b0221179_16175471.jpg
お庭で遊ぶとすぐ口の周りが汚くなります。金柑食べたり、イチゴ食べたり、お庭は楽しいね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2012-02-08 04:56
<< 新しいおもちゃ はじめてのお雛様 >>