人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50週 5.9kg

あと2週間でRosieも1才になります。早いものですね。今週も5.9kg。正確には5.95だったから1才のお誕生日には6kgになるかな?

50週 5.9kg_b0221179_15123238.jpg
今日は主人のお誕生日だったのでRosieにも鴨ロースをお裾分け。れんこん、キノコ、キャベツのチキンストック煮、生トマトと生春菊、ボーンミール、木綿豆腐、鴨ロースをさっとあぶったもの。Rosie本当に毛が伸び過ぎ。実は近日オープンのはずのちょっと気になるグルーマーさんを待っているのです。早くオープンしないかなあ。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2012-03-14 15:13 | 健康
<< 泥遊びの後は 子羊のひざ下肉 >>