人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカーシート

新しいカーシート_b0221179_410662.jpg
以前はこういうRosie用のカーシートでした。パピーのころは車の中で吠えると出れない様にふたも出来て、トレーニングにも好都合でした。車社会のアメリカなのでRosieも車には良く乗ります。しかし外を見たさにどうしても箱乗りしてしまうので、だんだんRosieの重さで形が崩れてきました。それならば好きなだけ外を見せてあげようと新しいカーシートを買ってあげました。
新しいカーシート_b0221179_1455767.jpg
真正面を向くとお尻がヘリにのっちゃう??いや、ちゃんと最初からおすわりしていればサイズは大丈夫なのですが、とにかく最初の5分はお立ち台。

新しいカーシート_b0221179_14565281.jpg
やがて外を見るのにも飽きてウトウトしだします。クッションは気持ちよいみたいです。

一応首輪はつないであるのですが、やっぱりハーネス(胴輪)にしようと思います。これまでのは深かったので前に飛び出すことはありませんでしたが、今のだとやはり心配です。

そろそろ毛むくじゃら。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2012-04-18 10:50
<< グルーミング バラとRosie >>