人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立派なウェスティ?

ペットショップに行ったら犬種別に説明してある小冊子が売っていました。ふむ、ふむ、ウェスティはどんな犬種と書いてあるのだろうと思い立ち読みしていたら、この通り!!とうなずくことしきりだったので買ってみました。

立派なウェスティ?_b0221179_5532394.jpg


5コースメニューをしっかり平らげた後でも、1週間も何も食べていないかのようにふるまいます。

ウェスティが貴方の膝の上で5分間じっとしていられたとしたら、それはとても幸運だといえるでしょう。そして彼はすかさず飛び降り、「5分間我慢してあげたのだからご褒美ちょうだい」と何か要求するのです。ウェスティは膝の上でじっとしていられる犬ではありません。じっとしている時は必ず何か魂胆があるのです。

ぬいぐるみの様なみかけに騙されてはいけません。とても頑固で気の強い犬種です。

飼い出す前やパピーの頃に読んだウェスティに関する本でも繰り返し語られていたことではありましたが、1才を過ぎて久しぶりに読んでみると、本当に書いてある通りに育っているので面白いです。

グルーマーさんにもこの間「Rosieちゃんは本当に落ち着きがない。あっ、でも治そうと思っても無理よ。そういう犬種だから、しょうがないの。」

立派なウェスティ?_b0221179_5562993.jpg


立派なウエスティに育ってるということですね。
I take it as a compliment.


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2012-04-28 05:58
<< 長〜いおやつ お姉さんになったなあと思ったこと >>