人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長〜いおやつ

随分前にお友達のtoriyashikiさんにいただいたもの。いただいた時にこれを使って面白い画像を撮ってと言われ、考えていたのですが浮かばず、おやつでもあんまり日がたつのも悪かろうと先週の雨続きの日に気晴らしにあげました。

長〜いおやつ_b0221179_4242267.jpg


ほら、toriyashikiのママが面白い事しろって。

長〜いおやつ_b0221179_4275262.jpg


へへっ、っていきなり噛み付いた。

長〜いおやつ_b0221179_4285227.jpg


美味しいよ。ありがとう。

いや〜ん、これじゃ、ただかじってるだけじゃない。
でもこれって見かけによらず柔らかいようで、あっと言う間に平らげそうなスピードで噛み砕いていたので遊ばせる余裕もありませんでした。1日分、約10秒で終了。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2012-05-01 06:52
<< 1才と1ヶ月 5.7kg 立派なウェスティ? >>