人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学年末は忙しい〜。14ヶ月 5.9kg

アメリカに住んでいるのでブログは我が家の動向を日本にいる家族に知らせるためでもあるのですが、久しぶりに母と電話で話すと「わんちゃん最近出てこないわね〜。」いや、もう一つのブログだけで精一杯で、なかなか。

学年末は忙しい〜。14ヶ月 5.9kg_b0221179_0201763.jpg

なんかこの写真、ウェスティには見えないなあ。ま、この様に元気です。毎日の様に出たり入ったり、何かと用事がたてこんでいる学年末。お留守番中に気持ちよく寝られるために(いたずらさせないように)隙間時間でたっぷりお散歩はしていますが、なんだかちょっと重くなりました。お留守番が多いから、間食も多めだからかな?ちょうど1才前の誤飲事件があった頃の体重にやっと戻りました。

夏休みになったら沢山遊んだげるからね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2012-06-06 00:26
<< 旅行から戻りました グルーミング >>