人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTE Trail Part 3

また近くのトレイルに行ってきました。上り下りで約1時間半。
UTE Trail Part 3_b0221179_11593134.jpg


嫌がりはしませんが、嬉しそうでもないかな?私を散歩に連れて行ってると思っているのかも。

UTE Trail Part 3_b0221179_1213963.jpg


最近わかった。振り返る時って自然に口が開くのですね。笑って振り返ってるように見えるけど、実は「ひっぱるの嫌だから早く歩いてよ」と思っていると思う。前回はかなり私を引っ張って上に登って行ったのですが、今回はちゃんと待ってる。

UTE Trail Part 3_b0221179_1245949.jpg


頂上。水じゃなくておやつ頂戴。

UTE Trail Part 3_b0221179_1264951.jpg


日差しが強いから早くして。

UTE Trail Part 3_b0221179_1294917.jpg


最近Rosieの心が読めるわあ。これは下り、やたらと私を気にしながら歩いているなあと思ったら、、、。
UTE Trail Part 3_b0221179_1213840.jpg


どうやら前回尻餅ついたのが怖かったらしく、下りで私の靴がすべる音にいちいち反応してしっぽを巻いてる。ま、確かにおばさんが尻餅つく姿は怖いよね。

あまり引っ張らなくなっただけでも良しとしましょう。

しかし、トレイルにはリードなしで飼い主さんにぴったり寄り添って歩いている犬も沢山いると言うのに、、、。

後ろから来る飼い主さんの先に少し歩いては何度も戻ってくる犬に
「わざわざ戻ってこなくてもいいのに、私を置いてきぼりにしないか、心配で戻ってくるんだ、ワッハッハ。」って私も言ってみたい。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2012-07-19 12:23
<< リード無しで遊ばせたい時は キャッチボール >>