人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTE Trail Part 6

今日は1週間ぶり、週2回を目指しているのですが、1回さぼってしまいました。
UTE Trail Part 6_b0221179_1154628.jpg


今日は40分で登りました。最初は「またあ?」という感じで半分私に引っ張られて歩きはじめたRosieですが、途中からやる気が出てきて(あきらめて?)最後は反対に引っ張ってくれました。

UTE Trail Part 6_b0221179_1212852.jpg


頂上で休んでいるとどこからともなく犬がやってきて、Rosieのお水を飲んでしまいました。

UTE Trail Part 6_b0221179_1225744.jpg


もっとちょうだい。
やっぱり大きな犬は水も沢山飲みますね。持って来た水全部飲まれそうな勢いでした。

UTE Trail Part 6_b0221179_1251098.jpg


お水を飲んだらRosieには見向きもせず、一匹でそこら辺を散策。Rosieは一緒に遊んでほしくてしょうがないのに。でもここ実はすごい崖の上なんですけど。この犬は結局飼い主さんとは別行動だったようで、後から飼い主さんとすれ違った時に「うちの犬は僕たちが登っている間にいつも2−3往復するんだよ。」と言ってました。

UTE Trail Part 6_b0221179_12153914.jpg


今日は新しいハイキングシューズだったので私はすべりませんでした。さすがに歩きやすかったです。

UTE Trail Part 6_b0221179_1218742.jpg


下りている時に4匹のラブやゴールデンを連れた飼い主さん達とすれ違いました。普段ならラブに会うと大興奮のRosieですが一度に4匹はさすがに驚いたみたいでしっぽも隠して固まっていました。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2012-08-02 12:20
<< 音楽鑑賞 2 週末だけ >>