人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルーミング

コロラドに2ヶ月滞在中、グルーミングに行きそびれたRosie。自宅に戻るとコロラドより気温がかなり違うので、さぞ暑がるだろうと帰宅した翌日にグルーミングの予約を入れていました。

グルーミング_b0221179_16521953.jpg


自宅にもどった日。もじゃもじゃのRosieも飼い主としては可愛いですが、なんだか暑そう。

グルーミング_b0221179_1655446.jpg


今回は短めのサマーカットにしてもらいました。
以前赤くなっていて、コロラドで綺麗に白くなった足も、再発させないように少し短めに切ってもらいました。耳も普段は1ヶ月ごとにグルーマーに行って耳の毛は短めにしていたのですが、2ヶ月行かないと毛がのびて調子が悪くなったので、またすっきり風通しよくしてもらいました。

グルーミング_b0221179_16543873.jpg


ちょっと凛々しくって、私はとってもお気に入り。


今回はお友達に紹介していただいた初めてのお店。でもとっても素敵なグルーマーさんで大満足。
これからもずっとお世話になりたいと思いました。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2012-08-26 17:10
<< 旅行記録おまけ セドナ >>