人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mokiふたたび

Mokiふたたび_b0221179_15174244.jpg


この表情どこかで、、、前回はこちら
あれから2ヶ月たって9ヶ月となった盲導犬パピーのMokiくん、パワーアップしてRosieと立場が逆転している感あり。

Mokiふたたび_b0221179_1520257.jpg


おもちゃ、、、遊ばせてくれない、、、。背中が淋しいよ、Rosie。

Mokiふたたび_b0221179_1524584.jpg


重いテーブルにくくりつけておいて、ハンディをあげようとしても
(Rosieやれ〜、頑張れ〜)

Mokiふたたび_b0221179_15265191.jpg


力が強いからテーブルが動いて危ない。

Mokiふたたび_b0221179_15275544.jpg


隔離することにしました。一匹づつ対応する方が楽です。

Mokiふたたび_b0221179_15331159.jpg


でもやられるのがわかってるのにしっぽ立てて立ち向かうんですよね。どれだけ気が強いんだろう?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-01-24 15:35
<< Mokiのお世話 ほぼ22ヶ月  5、85kg >>