人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお庭

今日はグルーミングに行くのでその前に久しぶりにお庭に出してあげました。
12月1月は芝生もまばらでしたがやっと生え揃ってきました。

久しぶりのお庭_b0221179_15104694.jpg


あちらこちらと忙しい。

久しぶりのお庭_b0221179_15122530.jpg


それはアーティチョークの葉っぱだから食べられません。

久しぶりのお庭_b0221179_15135353.jpg


畑からそのまま食べるのはやめてください。

久しぶりのお庭_b0221179_15172144.jpg


「金柑食べる?」と聞くと飛んで来る。

久しぶりのお庭_b0221179_15154639.jpg

久しぶりのお庭_b0221179_15161510.jpg


酸っぱそうな顔をしながらも食べちゃいます。
一日一個ぐらいはいいでしょう。風邪ひかないよ。

久しぶりのお庭_b0221179_15194531.jpg


薄汚れたRosieでも緑をバックにすると少しは白く見えます。

拾い食いするのを見張らなくても良ければもっとお庭にだしてあげるのに。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-02-14 15:23
<< グルーミング Rosieの食い意地 >>