人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子君はじめまして

ドッグランに行った時にそこにいたウェスティの飼い主さんとお話していたら、なんと7ヶ月の甥っ子君だったことが判明しました。もっと写真をしっかりとっておくべきだった。

甥っ子君はじめまして_b0221179_13555810.jpg


左が甥っ子君。どうやら同じ犬舎で母親の年齢からしてRosieと同じ時に産まれた2匹の女の子のどちらかの子供らしいです。

甥っ子君はじめまして_b0221179_1404293.jpg


とっても仲良く遊んでいたので通じるところがあったかな?
はじめて会った親戚でちょっと興奮してしまいました。(私が)

甥っ子君はじめまして_b0221179_1444597.jpg


その飼い主さんの話ではもしかするとRosieの兄弟もしくは異母兄弟もこのドッグランに来る時があるとか。会ってみたいです。でもその男の子は10キロ以上はあるんじゃないか、という体格の良い子だそう。甥っ子君ももう7キロ近くあるそうで、5.8キロのRosieを見て、触って「細い!!なぜ?」

甥っ子君はじめまして_b0221179_14181096.jpg


Rosieが走るのを見て「速いねえ。動きが機敏だねえ。なぜ?」。「まだ7ヶ月だからじゃないですか?」とは答えたものの、明らかに肉付きの違いからきているような気もしました。腰の幅がすでにRosieの1、5倍ぐらいあったので、やっぱり動きにくそうだったのは確か。

甥っ子君はじめまして_b0221179_14275535.jpg


犬の体格というのは遺伝よりも普段の食生活や運動量に左右されるのでしょうか。

どうでもいいけどRosieの舌はバリ島のお面によくあるランダみたいだ。

甥っ子君はじめまして_b0221179_14303652.jpg

(写真はWikipediaよりお借りしました。)





下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-05-26 14:35
<< Mokiふたたび 真剣勝負 >>