人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りご飯再開

旅行中は一食づつ小分けにした手作りお弁当を3食分用意して食べさせましたが、さすがに現地に到着した次の日は犬のご飯まで作る余裕がなくドッグフード。そして今日から手作り食再開。

手作りご飯再開_b0221179_1439728.jpg


豚ヒレ肉のスライスに色々な生野菜のピューレ、小麦胚芽、カルシウム、ケルプ、まだお出汁をとってないので風味をますために鰹節をトッピング。鰹節が多過ぎて中身が見えてません。

手作りご飯再開_b0221179_14444187.jpg


私は猫?

手作りご飯再開_b0221179_14431664.jpg


でも大好きなんだよね。
まあ、貴女はドッグフードでも変わらぬリアクションだから、、、、。作っている意味はあるのか??

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-06-21 14:47
<< 元気です 長距離ドライブ >>