人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ute trail part 1 2013

去年は私とRosieで7回登ったTrailです。今年は何回登れるかな?

Ute trail part 1 2013_b0221179_10261372.jpg


いつも散歩は首輪にリードですが、トレイルでは何があるかわからないので(私が転んだり〜)ハーネスにしています。でも先を行くと私を引っ張らなければいけない、ということが良くわかっているので先に行こうとはしません。

Ute trail part 1 2013_b0221179_103154100.jpg


ま、あまり楽しそうには歩かないけれど、しょうがない運動に付き合ってあげるか、という感じ?

Ute trail part 1 2013_b0221179_10323776.jpg


高地に到着してすぐ運動するのは辛いですが、もう10日間たって身体も慣れて来たのか、かなり良いペースで登る事が出来ました。Rosieも同じく。

Ute trail part 1 2013_b0221179_10353164.jpg


頂上につきました。ここまでは距離1650メートルのトレイル。標高は3000メートルぐらいです。

Ute trail part 1 2013_b0221179_10371959.jpg


切り立つ崖の上は麓から360メートルの高さ。

Ute trail part 1 2013_b0221179_10435418.jpg


笑顔に見えますが、実はRosieは下りが嫌いです。

Ute trail part 1 2013_b0221179_1045176.jpg


色んなワンちゃん達とすれ違いました。みんなノーリード。偉いなあ。確かに急だからリードを持っていると引っ張ったり、引っ張られたり、危なかったりするのですが、こんなところでRosieをノーリードにしたら、、、、想像したくもない。

Ute trail part 1 2013_b0221179_10471577.jpg


そして皆多頭飼い。ちゃんと群れをなして飼い主さんについて行く。惚れ惚れ。

Ute trail part 1 2013_b0221179_10485330.jpg


Rosieは知らない大きなワンちゃんを怖がる時があり、しっぽをまいて逃げようとすることも。坂道で危ないので、すれ違う時はあらかじめ道の脇で私と待機。

Ute trail part 1 2013_b0221179_10535117.jpg


わっ、寄って来た。このワンちゃんも同じ犬種3頭のうちの一頭。

Ute trail part 1 2013_b0221179_1056713.jpg


休憩を入れて約2時間。良く頑張りました。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-07-02 04:42
<< もちろんハイキングのあとは、、、 アスペンツリーの綿毛 >>