人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野放し

時には思いっきり走りまわらせてあげたいと早朝の公演で野放しにしました。



最初はボールで遊んでいたのですが、だんだん野生にもどっていく、、、、。

この子はもしかして山に返してあげたほうがいいのでは?

もちろん本気じゃないですけどね。でもそのぐらい飼い主、無視。

今日の生骨は食べさしだったから、あまりお肉がついてなかったものなあ。

野放し_b0221179_13465248.jpg


そうよ、こんな安い骨で私を釣ろうったって、、、失礼しちゃうわ。

Rosieさん、皆さんご覧になってますよ。

野放し_b0221179_13485354.jpg


あら?これなにかしら?どうやって頂くの?



あ〜、また洗濯だ〜。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-07-05 04:09
<< 独立記念日パレード 朝のお仕事 >>