人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の公園

また遊び相手を探しに広い公園にやってきました。
今日の公園_b0221179_4542046.jpg
やはり同じ様に遊び相手を捜しているワンちゃん達がいて、すぐに意気投合。
今日の公園_b0221179_4551926.jpg
だんごになったり走り回ったり。
今日の公園_b0221179_4561146.jpg
しばらくするとまた仲間が増えました。

でもそのうちに他の犬の飼い主さんがボールで遊びだしました。大型犬がボールで遊ぶ時はRosieが負けるのでいいのですが、同じ様なサイズの犬とボールの取り合いになるとRosieは闘争心むき出しになります。自分がボールで遊んでいる時に他の犬が近寄ろうものなら途端にヒステリーをおこし危険です。「あら、ボールで一緒に遊ばない?」と言われたけれど、やむなく撤収。こんなところで大事なお犬様達に牙をむいたら後が怖い。おもちゃで仲良くお友達と一緒に遊ぶということはなかなか出来ません。って、そりゃ無理ですよね、犬なんだから。獲物は掴んだら離さない、ハンターRosieですもの。ついでに好みの男性も。

ノーリードで遊ばせているときは安心して写真を撮れません。
これはこの公園のお隣のカフェでお弁当を待っているところ。
今日の公園_b0221179_514268.jpg


こういう汁物ばかり食べさせるから最近口回りが余計に変色しているような気がします。
今日の公園_b0221179_5235038.jpg


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-08-13 05:24
<< 今日の公園と上達しないキャッチボール 柵のない公園での遊ばせ方 >>