人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく「お帰りなさい」と今日の公園

めずらしく「お帰りなさい」と今日の公園_b0221179_7552556.jpg

空港に出張から帰ってきた主人をお迎えに行きました。
熱烈歓迎。
めずらしい。何か欲しいものでも?

お昼からいつもの公園に。
今日はめずらしくRosieより2ヶ月月上のワンちゃんがひっかかりました。


意気投合したみたいです。

おまけの昨日の公園

めずらしく「お帰りなさい」と今日の公園_b0221179_854061.jpg
サウスカロライナ州から来た1才のワンちゃん。遊びだしたと思ったらすぐダウン。
「いつもはこうじゃないんだよ。すごく元気なんだ。」
「もしかして標高が高いから?」
「おお、そうか!サウスカロライナはSea Levelで今日着いたばかりなんだ。」
遊びたそうにしているのに息が切れてました。

Rosieはもう2ヶ月いるからね。でも来週帰るのに、こんな高地トレーニングしてどうしましょう。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-08-17 08:15
<< パピー大好き 今日の公園 >>