人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか, Moki ふたたび

なぜか, Moki ふたたび_b0221179_11505761.jpg

モ「よっ、元気?」
ロ「あれ〜?モキ君じゃん。どうしたの〜?訓練所にもう行っちゃったと思ってたのに。」

なぜか, Moki ふたたび_b0221179_11524293.jpg

モ「いや、それがさ、◯◯でさ。ホント、馬鹿だろ?俺って。」
ロ「もう、いやだあ、モキ君ったら!」

なぜか, Moki ふたたび_b0221179_1155089.jpg

モ「そういうロージーちゃんはどうしてたのさ。」
ロ「私はねえ、コロラドで〇〇で〜。」

なぜか, Moki ふたたび_b0221179_1157564.jpg

モ「会いたかったよ、ロージーちゃん!」
ロ「もちろん、私だって!!」

なんて会話がかわされているわけは絶対なく、、、、

なぜか, Moki ふたたび_b0221179_1159318.jpg
うちのお姫様、超不機嫌。この写真の前までさんざん取っ組み合いして、髪の毛のセットぐちゃぐちゃ。

なぜか, Moki ふたたび_b0221179_1205565.jpg
モ「金曜までいるから、ヨロシク!あっ、おばさん、飯は大盛り2杯ね。」
今回は5泊6日。
Rosie, 遠い目。

モキの正体を知りたい方は下のTag #盲導犬を押してみてください。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-08-29 03:06
<< 2才5ヶ月 5.8kg おまけ... ウェスティは仲間だと思ってる? >>