人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプに行きました

Rosieです。とっても元気です。
お友達が沢山いて、優しいママさんがいて、美味しいご飯が食べれて、そして何より愛するパパさんがいるキャンプに行ってました。

キャンプに行きました_b0221179_7125527.jpg


その様子はこちらです。

久しぶりのロージー
ロージー二日目
4匹になっています
ロージーのびっくりなこと
マンボが来てくれました
やってくれました
優しいゴッチ

いつも申し訳ないぐらいやりたい放題なRosieです。今度はお行儀よくしてくれますように、と毎回祈るのですが、サービス精神でブログネタ作らなきゃ!と思うらしい、、、。

レバーをたんまり食べたRosieは2日間すごいことになったようですが、家に帰ってくる頃にはお腹の調子も戻っていました。食欲も相変わらず。でも当分レバーはおあずけです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-11-17 07:28
<< ふさふさ〜 ハロウィン >>