人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンドゥードルとラブラドゥードル

ゴールデンドゥードルとラブラドゥードル_b0221179_122261.jpg
今日はいつもの公園で男の子とその2匹の黒い犬と仲良く遊んでいたRosie。

ゴールデンドゥードルとラブラドゥードル_b0221179_1235757.jpg
そこにゴールデンドゥードル(ゴールデンリトリバーとプードルのミックスだそうです。)が参加。ハイパーな大型犬Rosieの苦手なタイプ。

ゴールデンドゥードルとラブラドゥードル_b0221179_124736.jpg
でも向こうは俄然やる気でしつこい。

ゴールデンドゥードルとラブラドゥードル_b0221179_1255457.jpg
そこに別の飼い主のラブラドゥードル(ラブラドールとプードルのミックスだそうです。)が参加。同じ様な犬なのに(私は説明してもらうまで同じ犬種だと思っていました。)ラブラドゥードルには興味津々。

ゴールデンドゥードルとラブラドゥードル_b0221179_1284652.jpg
ね、このゴールデンと遊ぶの嫌でしょ?私と遊びましょうよ!
Rosie嫌がられてるよ。

結局ラブラドゥードルには遊んでもらえず、、、

ゴールデンドゥードルとラブラドゥードル_b0221179_12102112.jpg
いいわ、男の子と遊ぶ。
この男の子、犬と小さい頃から育っているせいか全く犬を怖がりません。Rosieの方も何をされても嫌がらない。狼少年ならぬ犬少年。犬と一緒に育つと犬と意思疎通が出来る様に育つのでしょうか。

ゴールデンドゥードルとラブラドゥードル_b0221179_12132557.jpg
ああ〜、嫌、またしつこいのが来た〜。と珍しく帰ることにしたそうです。

しつこくされると嫌なのに、自分からはしつこく迫るのよね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2014-07-19 12:18
<< 再度3400m ひさしぶりのグルーミングサロン >>