人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ州 グランドキャニオン

アリゾナ州 グランドキャニオン_b0221179_648313.jpgアリゾナ州 グランドキャニオン_b0221179_6484426.jpgアリゾナ州 グランドキャニオン_b0221179_649658.jpg

グランドキャニオンの端っこ、レイクパウエルであらかじめ予約しておいたデイケアにRosieをあずかってもらいました。その間にアンテロープキャニオンの洞窟ツアーやボートツアーをしました。

アリゾナ州 グランドキャニオン_b0221179_4465461.jpg
そしてお迎え後、グランドキャニオンの端っこ、川が蛇行して極端に曲がっている場所を見に行きました。駐車場から15分ですが、炎天下、土が暑くてRosieは歩けません。抱いていくことに。

アリゾナ州 グランドキャニオン_b0221179_4495720.jpg
眺めはすごかったけど、暑かった〜。

泊まりは高原にある街で涼しく過ごし、翌朝3時起きでグランドキャニオン国立公園へ。

アリゾナ州 グランドキャニオン_b0221179_451466.jpg

ぎりぎり日の出に間に合いました。
アリゾナ州 グランドキャニオン_b0221179_4523546.jpg

朝日に染まるRosie。

それからネバダ州を越えて、延々ドライブ。自宅に戻ったのは午後4時でした。

Rosieもお疲れさま。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2014-08-28 04:58
<< 自宅に戻りました ユタ州 モニュメントバレー >>