人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお出かけしてました。

キャンプ参加の様子はこちらです。

犬達
気ままなロージーさん
セロナとロージーがやってきた!

今回もとってもお世話になりました。ありがとうございました!

ちょっとお出かけしてました。_b0221179_11154485.jpg


それ、もう1週間前なんですけど。

ちょっとお出かけしてました。_b0221179_13632100.jpg


そうだよね。その間にグルーミングにも行ったし、ドッグパークにも行ったし。
つまりブログさぼっていました。
お庭で採れたスイカで許して。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2014-09-11 13:09
<< また出かけていました 暑いけどドッグラン >>