人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなドッグパーク

大好きなドッグパークなのですが、最近あんまり他の犬と遊ぼうとしなくなりました。
車でドッグパークの近くにくると大興奮で、パークに入るまで落ち着きがないのですが、入ると何していいかわからないらしい。

それでも休日にいったのでパークも混んでいて気の合うお友達がいました。
大好きなドッグパーク_b0221179_10472994.jpg
大好きなドッグパーク_b0221179_10473852.jpg
大好きなドッグパーク_b0221179_10474875.jpg

大好きなドッグパーク_b0221179_10474315.jpg
大好きなドッグパーク_b0221179_10475158.jpg
大好きなドッグパーク_b0221179_10475486.jpg
同じぐらいの体型の子がいいのかな?
でも5分も遊んだら、その後は人間と遊ぼうとします。
おもちゃで飼い主さんと遊んでいる犬がいると邪魔をしに行きます。
自分が遊んでもらえないと気に入らないらしい、、、。
なんか勘違いしている。

大好きなドッグパーク_b0221179_13051942.jpg
ドッグパークに来ているのだから犬と遊んでください。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by rosemarywells | 2015-01-23 13:07
<< サプリメント Abbot Kinney >>