人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

久しぶりに娘が戻ってきたので何かとお出かけ。
犬を連れていけそうなレストランにも行ってみる。

おでかけ_b0221179_03574907.jpg
Zinc Cafe。中庭のパティオは犬OK。
Arts Districtは犬を飼っている人も多いせいか犬に寛容なお店が多いです。
近頃トレンディな場所ほど犬に優しいような気がします。

おでかけ_b0221179_03580723.jpg
外の席があるから大丈夫かな?と連れて行ったLukshon
行く前に電話して確認すると、だめなんですって。
しょうがなく車の中で待っててもらいました。
写真は食事後、息抜きに歩かせてあげている時。
思いっきりふてくされています。

お店に行くとお店のお姉さんが
「あら連れてこなかったの?端っこの席を用意してたのに。ここだったら外につないでいるふりをして、中に入ってきても大体大丈夫なのよ。」
ということは市の衛生局の方針かな?

まだまだ外の席があるところでも無理なところがありますね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by rosemarywells | 2015-06-17 03:57
<< 週末の朝はコーヒー屋さん おかえりなさい >>