人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosieが戻ってきました

私と主人は昨日旅行先よりアメリカに帰ってきました。
そして今日Rosieをお迎えに行ってきました。


こんな感じでお友達の家で元気にしていたRosie
Rosieが戻ってきました_b0221179_04434266.jpg
全く帰る気がない。ボールで遊ぶのに必死。
Rosieが戻ってきました_b0221179_04433883.jpg
毎日芝生の上でボール遊びが出来て楽しかったね〜。
Rosieが戻ってきました_b0221179_04435010.jpg
よごれた写真でごめんなさい。
自然児。灰色になっています。
Rosieが戻ってきました_b0221179_04524367.jpg
ロ「きっと犬屋敷家では私が帰っちゃって淋しいと思うよ。」
いやいや、多分スッキリしてらっしゃることと、、、。

今回も長い間お世話になりました!

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by rosemarywells | 2015-07-11 04:48
<< Weekend Coffee ギリシャの犬 >>