人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie 再び空を飛ぶ

これまでは2日間かけてドライブしていたのですが、今年は往復飛行機を使いました。
3週間前はじめて飛行機に乗り、今回は2度目です。
Rosie 再び空を飛ぶ_b0221179_10274200.jpg
朝は最後にいつもの公園でひとっ走り。
でも16週のゴールデンデュードルのパピーちゃんにまとわりつかれて
逃げ回っています。
その後50メートル往復ダッシュを10回はしました。
Rosie 再び空を飛ぶ_b0221179_10274705.jpg
いつもの空港。でも今日はお出迎えじゃなくて貴女が飛行機に乗るのよ。
Rosie 再び空を飛ぶ_b0221179_10275214.jpg
文句も言わずにキャリーの中に。
離着陸の時はちょっと緊張。

Rosie 再び空を飛ぶ_b0221179_10280016.jpg
でも飛行中は寝れたようです。
Rosie 再び空を飛ぶ_b0221179_10275689.jpg
ロッキーよまた来年。
パサデナは暑いよ〜。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by rosemarywells | 2015-08-06 10:27
<< 自宅に戻りました また来年 >>