人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのレインコート

ずっと雨らしい雨がふってなかったここ東海岸のプリンストンですが、
今週末は雨模様と聞いて、はじめてのレインコートを買ってみました。
初めてのレインコート_b0221179_05360090.jpg
南カリフォルニアの自宅では雨もそれほど降らないし、寒くないし、でレインコートを必要としたことがないのです。
おまけに服も着慣れていないRosie、ベルクロが大の苦手。
なるべく着せやすそうなのを選びました。

初めてのレインコート_b0221179_05382202.jpg
足しになっているのかどうかはわかりませんが、ないよりいいかな?
まあ、あと2ヶ月ないから、これでなんとか、、、。
もっと大層なのを買わなくちゃいけないのでしょうか?
帰ったら絶対使わないのに、、、。
初めてのレインコート_b0221179_05403438.jpg
私は裸じゃないと嫌!!

だよね〜。私も面倒くさい。

最初の9月は暑いぐらいの日が続きましたが、10月になって急に秋が深まってしまった感じのプリンストンです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by rosemarywells | 2015-10-03 05:43
<< いっぱい遊んだ週末 栗拾いパート2 >>