人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYのお犬様

今回はRosieは連れてきていないのですが、連れてきたらどこ行けるかな〜?という目線で見てしまう、マンハッタン。

NYのお犬様_b0221179_03594982.jpg
ユニオンスクエアの公園のドッグパーク。
マンハッタンのドッグパークというのはやはりこのサイズが標準なんですね。
そりゃそうかも。

NYのお犬様_b0221179_04000235.jpg
ユニオンスクエアの屋外マーケットでは犬がOKみたいです。
NYのお犬様_b0221179_03595665.jpg
普通に犬連れで買い物している人、沢山。
(カリフォルニアは食べ物を売っているマーケットは犬を連れていけません。)
NYのお犬様_b0221179_04000852.jpg
ブルックリンのカフェで。
きっとNYでも飲食店の中に犬を連れてきちゃいけないのだとは思うのですが、
そこはオシャレな街ということでAbbot Kinney同様、見て見ぬふり?
NYのお犬様_b0221179_04001555.jpg
鍵を持っている住人しか入れないことで有名なグラマシーパーク。
ペットはダメらしい。
NYのお犬様_b0221179_04002186.jpg
中に入る機会があった訳じゃないのですが、ちょっと気になって来てみました。
住人ならペットも一緒に入れてくれてもいいのにね。
NYのお犬様_b0221179_04002734.jpg
あら、こんなマークもうちの子がモデルになってるわ。
(って思うのは私だけ?)

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by rosemarywells | 2015-10-24 04:21
<< 再々度Dog Vacay どうしても買ってしまうウェステ... >>