人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅に戻りました。

自宅にもどりました。

今回も犬屋敷さんにはお世話になりました。

最後にまた事件までやらかしてくれて、
どうしてもブログネタを提供しないと気が済まなかった?
犬屋敷さんに心配をかけてしまいました。

本犬は
「この世で一番?(チョコレートの次?)美味しいもの食べちゃった❤️」
話を聞いた途端嬉々として食べている姿が目に浮かびました。
いつも思うのですがRosieは絶対病気では死なない気がします。
食べ過ぎか誤飲か、お餅を喉につまらせる?

自宅に戻りました。_b0221179_06560238.jpg
家に帰ってからはずっとふて寝。
どれだけ寝るの?というぐらい寝ています。
楽しかった(美味しかった?)キャンプの夢をみているのでしょう。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by rosemarywells | 2016-06-09 07:02
<< ドッグパーク キャンプ参加中 >>